
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

ワンコも夏バテ?&ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 25.2011 ロト6 4 comments 0 trackback
最近、うちのワンコがご飯を食べてくれなくなり困っています。

少し前までは、エサの袋を触るガサガサ言う音だけで、
もう待ちきれなくて、「くぅ~ん、くぅ~ん」って鳴いていたのに・・・。

ネットや本で調べると、ドッグフードだけというのも、
実はアレルギーのもとなのではないかという考え方もあるらしく
人間の食べ物を味付けせずに食べさせても問題ないとこと。
(ネギ、にんにく、チョコレートなど一部禁止食品あり)

なので最近は、ドッグフードに野菜や肉の煮込んだものを混ぜて
あげるようにしています。
わんこディナー
時間や材料がない時はヨーグルトで和えます。

こうすると、ドッグフードだけの時よりは、かなり食欲が増し、
結構食べてくれるようになりました。

ワンコを飼うのもなかなか大変だなぁ~

でも、めちゃ可愛いです♪

これからも、ワンコのご飯作りを頑張って行きたいと思っています。

さてさて・・・
【今週のロト6予想】
00番台・・・03  04
10番台・・・12  16  17
20番台・・・21  23  27  28
30番台・・・30  36  37  38
40番台・・・43

そろそろ当たってくれることを願っています♪
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

負けないぞ!☆ミニロト

Posted by にゅうとり♪ on 23.2011 ミニロト 0 comments 0 trackback

今週は、お休み返上でお仕事!
今日も10時頃まで仕事で、かなりお疲れモード・・・

9月1日に向けてのプロジェクト!
無事に間に合いますように。。。☆彡

予想数字は先週と同じです。

【今週のミニロト予想】

00番台・・・02  06  07
10番台・・・10  12  15
20番台・・・20  21  24  27  29
30番台・・・なし

こんな短い記事を書く間に、
5回も気を失ってた・・・
って、居眠りしちゃっただけ~

o(*^▽^*)o~♪あはっ

明日も全力で頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

明日の天気は・・・&ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 18.2011 ロト6 0 comments 0 trackback
明日は、この夏の唯一のレジャーである
川遊びの予定なのですが・・・
お天気が心配。。。

カンカン照りもこまるけど・・・
雨も困っちゃうなぁ~

明日は夜までなんとかお天気が持ってくれますように・・・☆彡

【今週のロト6予想】
00番台・・・03  04 
10番台・・・12  16  17
20番台・・・21  23  27  28 
30番台・・・30  36  37  38
40番台・・・43

明日は4月以来のロト6当籤を目指します!

頑張るぞ!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

