
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

テンプレート変えました♪

Posted by にゅうとり♪ on 28.2011 Diary☆日記 4 comments 0 trackback

テンプレートを変えてご機嫌になっていたら
記事を書くのを忘れてしまいました
というわけで…
スマホからの初投稿です
上手く行くかな。
 
予想数字
03  06  07
12  13  15  17  19

20  29
31  32  34
41
 
上手く行きますように


あの太陽が、この世界を照らし続けるように。

Posted by にゅうとり♪ on 26.2011 ミニロト 6 comments 0 trackback

月24日日曜日
コブクロライブin大阪城ホールファイナルの初日に行ってきました。

ツアートラック6
 ツアートラック4 
 
ツアートラック2  ツアートラック3
  
ツアートラック5 ツアートラック1

ツアートラックの写真撮影にすっかり夢中になっていると、
待っている旦那さまが熱中症になりそうになっていました。。。

m(_ _;)m ごめんなさい。。。

超うすあじのかき氷を食して、なんとか体の熱を冷ましてから
いよいよコンサート会場に入場しました。

チケットをもらって調べた時点から、すごく良くない席だということは
わかっていましたが・・・
その席を実際に見て愕然としました。

だって、スタンドの一番端っこで、ステージの真横だったんですもの。。。

でも、チビの私はアリーナの後方だと、コブクロのお二人の姿を
全く肉眼で見ることができないし、さらに運が悪いとステージの
両脇に 設置されたモニターすら見れないこともあるのですが、
そこは誰にも邪魔されないモニターの真横!
これは逆に良かったのかなと気を取り直して、
ドキドキしながらライブの開始を待ちました。

いざ、ライブが始まってみると・・・
  
小渕くんが近い!

気のせいか、小渕くんの肉声が聴こえるような。。。
o(*^▽^*)o~♪あはっ

小渕くんが花道に走り込んで来るたびに、
小渕くんが私のほうに走ってくるみたいで・・・♪

しかもステージを見下ろす感じで見ることができるので
ステージ上の照明や立ち位置に照らされる映像を
見ることができて、案外レアな感じ~♪

お二人のステージは、相変わらずすごぉ~く素敵で、
最近あちこちで噂されている小渕くんののどの不調なんて
全然心配ないぐらい、とても素敵な歌声で安心しました♪

千の風になってまで歌ってくれたのですが、
めちゃ良い声でうまかった♪

ライブで特に感動的だったのは・・・
ツアーのタイトルにもなっている
「あの太陽が、この世界を照らし続けるように。」

CDの歌い方とは黒田くんの歌い方が少し変わっていて、
凄く力を抜いた、それでいて弱いのではなく、
大きく優しく包み込むような歌い出しから、
サビのどこまでも遠く突き抜けるような力強い歌声!

ホントに鳥肌が立ちました♪

ドラマ主題歌でおなじみの「流星」もすごくすごぉ~く、
のびやかで宇宙までも突き抜けるような歌声で
聴いていて気持ち良すぎて、息をするのを忘れそうになりました♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ

2人のMCも相変わらずめちゃ面白くて、
感動しっぱなし、笑いっぱなしのあっという間の3時間でした。

皆さんも是非、コブクロライブに足を運んでみてください♪

さてさて、ミニロト予想です。

【第624回☆今週のミニロト予想】

00番台・・・03  05  08
10番台・・・10  12  14  15  16  18  19
20番台・・・22  25  27  28
30番台・・・30

10番台多めの予想になりました。
7月最後のミニロトなので、是非当籤で締めくくりたいな♪

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

台風に飛ばされた終業式☆彡ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 20.2011 ロト6 0 comments 0 trackback
台風6号・・・
本当に凄いつめ跡を残して行きましたね。
私の住む地域の今朝の状況は、雨は降らず、
風もさほど強くなく、すぐそばに台風がいるなんて
信じられないって感じでした。
 
でも、「暴風警報」が出ていたため、子供たちは終業式が
中止となり 一日早く夏休みに突入しました。

これからの40日間、息子に受験勉強をどう頑張らすかが課題。。。
母も頑張ります!

【第574回☆今週のロト6予想】

結果☆04  11  16  20  26  43  B09

00番台・・・03  07
10番台・・・10  13  15  18
20番台・・・21  23  28
30番台・・・31  32  39
40番台・・・41  42

見事に削除数字となりました。
8個選んだ削除数字に3.5HIT・・・
ある意味奇跡的です

今回はキャリーということですが、
いつも通り平常心で♪

明日は早出・・・
昨夜3時間半しか寝る暇がなかったので
明日が起きられるかが心配。。。

頑張ります!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

