
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

スマホデビュー❤ミニロト

Posted by にゅうとり♪ on 19.2011 ミニロト 2 comments 0 trackback

本日ついに・・・
スマートフォンデビューしてしまいました♪

まだまだ使い方が全然わからなくて、
メールを送る前の設定をするだけで一苦労・・・

結局、娘にほとんどやってもらいましたo(*^▽^*)o~♪あはっ

なんとか使いこなして、宝の持ち腐れにならないように頑張ります!

ちなみに選んだスマホはこちら↓
スマホ
AQUOS PHONE SH-12C

ホントは、人気のgalaxyS2が良いかなと思ったのですが、
お値段に7000円ほど差があったので、こちらにしちゃいました。

でも、ネットの口コミではこのAQUOS PHONEが
満足度ナンバーワンだったし、まぁいいよね~♪

色は、黒は手垢が気になりそうだったのでホワイトにしました♪
これから毎日勉強です!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

【第623回☆今週のミニロト予想】

00番台・・・07  09
10番台・・・12  14  19
20番台・・・20  21  26  28
30番台・・・31

もうすぐ夏休み♪
レジャーの軍資金にでっかく当てるぞ!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

お散歩デビュー❤ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 14.2011 ロト6 6 comments 0 trackback
昨日は、待ちに待った我が家のワンコのお散歩デビュー♪

いつもハウスから出してやると、リビングを元気に走り回っているので
お散歩に連れて行くと、きっと喜んで走り回るかと思いきや・・・

初めて見る世界にビビりまくり・・・
尻尾は完全に下がって丸めちゃってる・・・

それでも次第に慣れて、最後は元気に走ってくれました♪

旦那様に頼んで写真を撮ってもらったんですが・・・ピンボケ~
お散歩デビュー

この太い脚は誰のものかは触れないようにしましょう・・・
o(*^▽^*)o~♪あはっ

この後ろの人の靴のサイズは23.5cmなんですが・・・
それと比較しても、とってもちっちゃい、うちの息子です♪

それでも我が家に来た時は手乗りサイズだったので、
かなり大きくなったように感じています。

このまま可愛いサイズでずっといてくれたらいいんだけど~。

【第572回☆今週のロト6予想】

結果☆10  12  18  38  42  43  B40

00番台・・・07  08
10番台・・・10  13  17  18
20番台・・・26  29
30番台・・・30  34  37  38
40番台・・・40  41             久しぶりに3.5HITしたものの~
                 2HIT止まりでしたぁ~
                 40番台を2つも入れてたのに・・・
                 惜しい(→o←)ゞあちゃー
 
今回はちょっと面白い買い目になったかもです♪
楽しんで頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

空の写真を捜索中❤ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 07.2011 ロト6 2 comments 0 trackback
梅雨明けが待ち遠しいですね♪

毎年、梅雨明けを気象庁よりも早く私に教えてくれるモノがあります。

それは・・・「蝉の鳴き声」

今年はまだ一匹も鳴いていないので、
梅雨明けはもうちょっと先のようですね。

梅雨が明けたら空のテンプレにしたいなと思って、
過去に撮りだめた写真から空の写真を探して選んでいます。

今日見つかったお気に入りの写真はこの2枚。

海とのふれあい広場 
 
大和川3 


いずれも私の家から近いところで撮影したものです。
 
京都の実家はとても自然の溢れているところですが、
やはり田舎。。。のどかな田園風景ではありますが、
被写体としては物足りないんですよね。

今私が住む街は、大阪市内ということもあり結構都会なんですが、
整然とした町並みと川や海や野原といった自然の風景が
うまく融合した感じが凄~く美しいのでとても気に入っています。

これからも美しい風景の写真をたくさん撮れるといいな♪

【第570回☆今週のロト6予想】

00番台・・・03 
10番台・・・14  18  19
20番台・・・20  21  25
30番台・・・30  32  35  37  39
40番台・・・40  41

今回は30番台を多めに選んでみました。
上手くいきますように。。。☆彡

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

