
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

首が回らない日々&ミニロト予想

Posted by にゅうとり♪ on 30.2011 ミニロト 6 comments 0 trackback

土曜日の明け方・・・
首の激しい痛みで目覚めました。

「う~ん、久しぶりに寝違ったか・・・」

少し寝る向きを変えてもうひと眠りして目覚めても
首の痛みはやっぱり回復せず。。。
痛い首を抱えて仕事へ向かいました。

でも、まっすぐ前を向く状態でも痛みがあり、
首を回すなんてとんでもなく・・・
少し下向きが楽と言っても、事務仕事でずっと下を向くのは
とても辛くて・・・

お昼休みの頃には、右腕が肩から肘にかけてひどくしびれて
もうどうしようもない状態になってしまいました。

仕方がないので、お昼休みに抜けさせてもらって
土曜日もやっている接骨院に行き、治療してもらいました。

ようやくその日は仕事を終わらせたものの
家に帰ってもなんとも言い難い辛さ・・・

普段、健康であることを当たり前と思っているから
罰が当たったんでしょうかねぇ~。。。


当たるのなら、罰より宝くじが良いなぁ~

【第616回☆今週のミニロト予想】

00番台・・・03  04  07
10番台・・・10  17  18  19
20番台・・・20  21  24
30番台・・・30

今回の抽選日は母のお誕生日なので
でっかく当ててビッグなプレゼントをあげたいなぁ♪

頑張るぞ!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!


お腹すいたな。。。&ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 26.2011 Lottery☆宝くじ 4 comments 0 trackback
( ゜▽゜)/コンバンハ!

今日もダイエット中のにゅうとりです!
最近始めたダイエットで2週間で1.5キロの減量に成功!
体脂肪も1%ですが減り、体年齢は2歳若返りました♪

でも、ちょっとお腹がすいちゃいます。。。

どんなダイエットかというと、目の前でたばこを吸われたら
夕食が食べかけでもなんでもその時点で食事を終了する
という方法なので、かなり他人任せです。

我が家は主人と私はタバコを吸わないのですが
舅&姑さんはタバコを吸います。
2人は周りが食事をしていてもお構いなしで吸うので、
食べている食卓で吸われると食欲が無くなってしまい、
今まではそれが嫌で嫌で・・・仕方なかったのですが、
それを逆手にとってダイエットに利用することにしました。

でも、今日は辛かったぁ。。。

今夜のメニューは久しぶりにキーマカレー。
我が家の人気メニューはそのキーマカレーをご飯に混ぜ込んで
作るオムライスなんです。

みんなのリクエストでオムライスを作って、やっと自分の分を
作って食卓に戻ってきたら・・・

「お母さん・・吸ってる・・・。」

仕方がないので、そのオムライスは、そろそろビールを飲み終える
主人にあげて、私の今夜の夕食は終了・・・。

さすがに今夜はお腹の虫が鳴いてます。。。

明日の朝食はキーマカレーピザにしようっと♪
 
【第558回☆今週のロト6予想】
00番台・・・01  03  06
10番台・・・12  19
20番台・・・22  26  29
30番台・・・30  33  35  36  38
40番台・・・42

今回はちょっと大きめ数字です。
特に気になるのは「19 36」です。

上手く来てくれますように・・・☆彡
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

平成生まれの栄養士

Posted by にゅうとり♪ on 24.2011 ミニロト 2 comments 0 trackback

今年も栄養士の卵の大学生が実習にやってきましたが、
今年の学生は・・・一味・・違う。。。

やはり平成生まれって、昭和の人間には理解できないところが
あるように感じます。

みんな悪い子じゃないんですが、
なかなかスイッチが入らないというか・・・
その場にふさわしい行動をとれないみたい。。。

私たちが病院実習に行った時には、とにかく緊張の連続で
私語なんて考えられなかったのですが・・・

課題をやる時間を与えると、3人でおしゃべりが止まらない・・・

しかも話題が豊富で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
教授の悪口から、ポケモン攻略、パンツの話まで・・・

あまりにもおしゃべりが過ぎるので
「あんたら、ちょっとしゃべりすぎ~」って注意したら・・・

「やば~い、私らなんで実習中にパンツの話なんかで
 盛り上がってるのぉ~。いややわ~」
なんて言いながら、全く反省するどころか、
叱られたことがまた面白いみたい・・・
3人で大笑いして、またまた大盛り上がりで、
結局お口のチャックは開いたまま・・・

この子たちも、来年の春には社会に出るんだなぁ~って思うと、

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

鬼教官のつぶやきでした・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ

【第615回☆今週のミニロト予想】

00番台・・・01  02  06  07
10番台・・・10  14  15  16  19
20番台・・・21  22  23  28  29
30番台・・・なし

今回は100%運任せです!
そんなののほうが案外よかったりすることを期待して♪

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

