
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

手作りパンで美味しく節約♪&ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 18.2011 ロト6 4 comments 0 trackback
最近ハマッテいること。

それは・・・パン作り♪

せっかくホームベーカリーを持っているのにほとんど使わなくなって
もったいないというのと、作る方が買うよりコスト削減になるので、
朝食用のパンを切らさないように作っているのです。

時間の無い時には、朝食に焼き立ての食パンが食べられるよう
タイマーをセットして眠ります。
時間のある時は、夕食時に生地作りコースで生地だけを機械に
こねてもらって、後は自分で形成し、ウインナーロールや
ハムチーズロールなどのおかずパンを作ります。
ウインナーロール 

最近のお気に入りは、このウインナーロールとベーコンバジルパン
そして・・・意外なところで甘納豆パンです。

明日の朝は時間がないので、食パンになっちゃうなぁ

さて、明日のロト6予想です。

【第556回☆今週のロト6予想】
 
00番台・・・01  03  04  06
10番台・・・10  11  19
20番台・・・26  27 
30番台・・・30  35  37
40番台・・・41  43

明日は、ひとケタ台と43が気になります。

毎日忙しいですが、頑張ります!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

これで見納め!2011年造幣局の桜アルバム

Posted by にゅうとり♪ on 14.2011 photograph☆写真 0 comments 0 trackback
今日は農作業のお手伝いで京都の実家に来ています。
涼しいけれど結構日差しは強くて、日焼け止めを一生懸命塗って、
日よけの帽子を深々と被りましたが、少し焼けてしまいました。

夜はゆっくりしているので、今年の春の締めくくりをしたいと思います。

2011年~造幣局の桜のアルバム~ Ⅸ
           
鬱金(うこん)                   蘭蘭(らんらん) 
鬱金(うこん) 蘭蘭(らんらん)
 
簪桜 (かんざしざくら)                 箒桜(ほうきざくら)  
簪桜 (かんざしざくら) 箒桜(ほうきざくら)
  
林2号(はやしにごう)            麒麟(きりん)
林2号(はやしにごう) 麒麟(きりん)
 
林1号(はやしいちごう)            楊貴妃 (ようきひ)                  
林1号(はやしいちごう) 楊貴妃 (ようきひ)


今日は8種類掲載しました。そして、これでおしまいです。
 
というわけで、今年の造幣局の桜は全部で
66品種ご紹介することができました♪

こちらに足をお運びくださった皆様、
今年の桜はいかがでしたか?

気に入った写真がありましたら、お持ち帰りくださいね♪

今年の春は、ロトブログ写真部の活動が
思っていたよりもたくさんできて良かったです!

桜の季節は短かったですが、
皆さんに長く桜を楽しんでいただくことが
できたのではないかと自負しています。

o(*^▽^*)o~♪あはっ
 
   
 
次は、紫陽花アルバムが作れるといいなぁ~

紫陽花に追いかけられる桜たち&ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 11.2011 ロト6 0 comments 0 trackback

ずいぶんご無沙汰してしまってすみません。。。
間もなく紫陽花の季節がやってきちゃいますね。
というわけで、ちょっと駆け足で桜の写真の続編に行ってみます。
 

2011年~造幣局の桜のアルバム~ Ⅷ
 
都錦(みやこにしき)              瀧香(たきかおり) 
都錦(みやこにしき) 瀧香(たきかおり)
 
東錦(あずまにしき)              天の川(あまのがわ)
東錦(あずまにしき) 天の川(あまのがわ)
 
南殿 (なでん)                  匂桜 (においざくら)

南殿 (なでん) 匂桜 (においざくら)  
  
大手毬 (おおてまり)              大沢桜(おおさわざくら)
大手毬 (おおてまり) 大沢桜(おおさわざくら)
   
大提灯 (おおぢょうちん)            大島桜 (おおしまざくら)
大提灯 (おおぢょうちん) 大島桜 (おおしまざくら)
   
今日は頑張って10種類掲載しましたので、これで桜は58品種です!

まだあと少しありますので、もう少々お付き合いくださいませ♪

 

【第524回☆今週のロト6予想】

結果☆16  27  34  35  36  38  B37
 
00番台・・・01  03  05  06  09 
10番台・・・10
20番台・・・22  24
30番台・・・33  34  35  37  39
40番台・・・43  

30番台連番の読みは良かったんですが、
ちょっと位置がずれてましたぁ~。。。
 
今年初の実習生が来ているので、お仕事も結構ハード。。。
でも、手を抜かず頑張るぞ!
  
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

