スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの桜がこの世界を癒し続けるように&ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 28.2011 ロト6 0 comments 0 trackback

毎日、写真をアップとか言いながら、ちょっとおさぼりしてしまいました。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
お待ちかね?の・・・
造幣局の桜のお写真第4段!!

2011年~造幣局の桜のアルバム~ Ⅳ 

春日井(かすがい)              小手毬(こでまり)
春日井 (かすがい) 小手毬(こでまり)

朱雀(しゅじゃく)                高台寺(こうだいじ)
朱雀 (しゅじゃく) 高台寺(こうだいじ)

糸括(いとくくり)                市原虎の尾(いちはらとらのお)       
糸括(いとくくり) 市原虎の尾 (いちはらとらのお)

思川(おもいがわ)               手毬(てまり)
思川 (おもいがわ) 手毬(てまり) 
 
造幣局の桜のお写真。。。
今日は8種類掲載しましたので、合計30種類となりました。

ところで、今日はコブクロの

 「あの太陽が、この世界を照らし続けるように。」

の発売日でした♪

タイトルの曲は、映画「岳(がく)」の主題歌。
自分の命をかけて、もう一つの命を守る男を描いた映画のために
書き下ろしたというだけあって、とても力強いナンバーです。

黒田くんの声量が活かされて、めちゃカッコイイぞぉ~!

カップリング曲の「シルエット」はHISのCMでおなじみの
小渕くんの甘ぁ~い声で歌われるウエディングソングです♪

コブクロと言えば黒田くんの「ええ声」というイメージが強いのですが、
私は小渕くんの甘ぁ~い声が大好きやねん!

私には素敵な家庭がありますが、それは癒しの場ではなくて、
自分が守りたい、守らなければならない場所といった感じです。

職場では責任のある立場であるがゆえに一人戦うことが多く、
そういう仕事の悩みは家庭では一切理解してもらえないし、
それを持ち込もうとも思わないので、いつも胸にしまって
仕事と家庭を完全に切り分けて生活しています。
(体力的に無理でへばってることもありますが・・・。)

だから、悩みが大きすぎて一人で抱えきれず潰されそうになって
しまうことが、たまにあります。

そんなとき小渕くんの歌声を聴くと元気が出ます。
誰かに愛されている、必要とされている自分を思い出し、
それだけで満たされたりします。

もちろん、コブクロは二人揃ってコブクロ!
二人の作り出す音楽すべてが大好きです♪

コブクロは、私の一番の栄養ドリンクってとこかな。

今日、ロト6とナンバーズ3の当籤券を換金して来ました。
初めて、チャンスセンターで諭吉さんをいただき、
とってもテンションが上がりましたよぉ~♪

だから・・・大好きなコブクロと記念撮影!
初めての諭吉さん

o(*^▽^*)o~♪あはっ

【550回☆今週のロト6予想】
00番台・・・04  06
10番台・・・13  15  17
20番台・・・28  29
30番台・・・30  31  32  33  34  35
40番台・・・41

今のところ予想できるのは木曜日だけになっちゃってますが、
これからもっともっと諭吉さんのスナップ写真が撮れるように
頑張ります!

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

スポンサーサイト
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。