
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

なんで・・・なんで~!

Posted by にゅうとり♪ on 14.2011 Diary☆日記 5 comments 0 trackback
神様は、時にいじわるや・・・

私の大好きな人を突然連れて行ってしまった。。。

一緒に働く調理師のリーダーさんが、
今日突然亡くなった・・・

持病もなく、昨日まで普通にお仕事されていたのに・・・
なんで~ なんで~ なんで~ なんで~ なんで~ なんで~

何度叫んでみても、納得できない・・・
信じられない・・・
受け入れられない・・・

今朝、仕事に出てきたものの、
「気分が悪くて仕事できそうにない」と代わりの人を呼んで、
きちんと今日の料理の段取りを引き継ぎをしてから・・・
家に帰って行った・・・

そのまま・・・

彼女はこの厨房に戻ってくることは無くなってしまった。。。


お料理の味付けがうまくて手際が良いのはもちろんのこと、
控えめだけど、とても責任感が強く、
そして、とても優い人だった。。。

わがままな部下を、叱りつけることは決してせずに、
でも、ちゃんとみんなとバランスをとってしっかり束ねてくれていた。

優しいが故に、自分にキツイ仕事が回ってくることも多かったから、
過労が溜まっていたのかもしれない。。。

お家では、お孫さんがまだ1歳ぐらいで、
お休みの日にはお世話をしていたようで・・・

お仕事に来ても、お家に居ても・・・
いつも頑張りすぎだったのかな。。。

お孫さんがいる年なのにすごくスタイルが良くて、
どんなに忙しくても、モデルさんの様なすごく洗練された
おしゃれな服装で、いつも仕事に来られていて・・・

「私がこの人の年になった時、こんなにカッコよい女性でいられたら
良いな。。。そうありたいな。。。」って、いつもそう思っていた。

まだまだ、一緒にお仕事したかったのに・・・
まだまだ、患者さんに美味しいご飯を作って欲しかったのに・・・
まだまだ、頑張って欲しかった。。。
まだまだ・・・生きて欲しかった。。。

どうして?

きっと彼女だって・・・
「神様、どうして?」って言ってると思う。

「今日、死んじゃう予定はないんですけど」って、
いくら控えめな方でも、神様に抗議したと思う。。。

なのに、なんで・・・
なんで連れていっちゃたの?

なんで、みんなに返してくれなかったの?

連れて行くの、今日じゃなかったでしょ!
神様は、間違いすぎや・・・

今日は、私も神様に抗議します。

なんで・・・なんで~!

いくら考えても、受け入れなきゃって思っても・・・
どうしても今は無理だけど・・・

だけど・・・

これは言わなきゃね。。。

〇〇さん、お疲れ様。。。
本当に、いままで、一生懸命頑張って下さいました。

心から、本当にありがとうございました。

本当に、本当に大好きでした!

あまりにも突然過ぎて、悲しすぎて・・・
まだ、全然実感もわかなくて・・・

だけど・・・残されたもので、
〇〇さんに心配かけないように頑張ります。

ご冥福を心からお祈り申し上げます。
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

