
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

4月もツイテル☆彡月曜日初挑戦ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 04.2011 ロト6 2 comments 0 trackback
私の勤める病院では、毎月1日に月例会が開催されるのですが、
今月の月例会は、過去最高の盛り上がりでした♪

というのも、前年度の黒字をみんなに還元ということで、
全職員を対象に金一封が配られたのです。

ウチの職員は300名を超える大所帯なので、
みんなに一律に配るとしたら5000円ぐらいかなぁ~っと思って、
自分の部署に戻って中を確認すると・・・
金一封 

なんと・・・壱萬円!!!

「3月はかなりラッキー」って思っていたんですが、
4月も期待できそうです♪

それでは、初の月曜抽選の予想行ってみましょう!

【543回☆今週のロト6予想】

結果☆15  17  18  19  22  31  B30

00番台・・・02  04  05
10番台・・・11  13  15  18
20番台・・・24  26  28  29
30番台・・・33  34  36
40番台・・・なし

最初の絞り込みでは6個とも予想に入っていたのに、
そこから痛恨の4個削除・・・大失敗でした。

先週木曜日の複数当籤を幸運を繋いでいきたいな♪
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

