
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

ラッキーナンバー9の奇跡♪

Posted by にゅうとり♪ on 29.2011 Diary☆日記 8 comments 0 trackback
すっかり桜の季節も通り過ぎましたが、めげずに頑張ります!



2011年~造幣局の桜のアルバム~ Ⅴ 

千里香(せんりこう)              松前(まつまえ)
千里香(せんりこう) 松前(まつまえ)
 
静香(しずか)                 松前紅紫(まつまえべにむらさき)  
静香(しずか) 松前紅紫(まつまえべにむらさき)
  
松前琴糸桜(まつまえこといとざくら)    須磨浦普賢象(すまうらふげんぞう)
松前琴糸桜(まつまえこといとざくら) 須磨浦普賢象(すまうらふげんぞう)
   
鐘馗(しょうき)                 松月 (しょうげつ)
鐘馗(しょうき) 松月 (しょうげつ)

今日も8種類の公開でした。
これで38種類になりました♪


ところで、今日のロト6ですが、買い目を間違ってしまいました。

なので、14絞り中2HITしかしていないのに・・・
第550回ロト6
 
29の予想のところを19と間違ってしまい運良く当籤しました。
こんなことってあるんですね~。
  

先日は「39」の導きがあっての当籤で、
今回は「29」と「19」の導きにより当籤!

もしかして、ラッキーナンバーは「9」なのかもしれません♪

今日も良い導きがあったことに感謝です♪
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

来週も頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

あの桜がこの世界を癒し続けるように&ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 28.2011 ロト6 0 comments 0 trackback

毎日、写真をアップとか言いながら、ちょっとおさぼりしてしまいました。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
お待ちかね?の・・・
造幣局の桜のお写真第4段!!

2011年~造幣局の桜のアルバム~ Ⅳ 

春日井(かすがい)              小手毬(こでまり)
春日井 (かすがい) 小手毬(こでまり)

朱雀(しゅじゃく)                高台寺(こうだいじ)
朱雀 (しゅじゃく) 高台寺(こうだいじ)

糸括(いとくくり)                市原虎の尾(いちはらとらのお)       
糸括(いとくくり) 市原虎の尾 (いちはらとらのお)

思川(おもいがわ)               手毬(てまり)
思川 (おもいがわ) 手毬(てまり) 
 
造幣局の桜のお写真。。。
今日は8種類掲載しましたので、合計30種類となりました。

ところで、今日はコブクロの

 「あの太陽が、この世界を照らし続けるように。」

の発売日でした♪

タイトルの曲は、映画「岳(がく)」の主題歌。
自分の命をかけて、もう一つの命を守る男を描いた映画のために
書き下ろしたというだけあって、とても力強いナンバーです。

黒田くんの声量が活かされて、めちゃカッコイイぞぉ~!

カップリング曲の「シルエット」はHISのCMでおなじみの
小渕くんの甘ぁ~い声で歌われるウエディングソングです♪

コブクロと言えば黒田くんの「ええ声」というイメージが強いのですが、
私は小渕くんの甘ぁ~い声が大好きやねん!

私には素敵な家庭がありますが、それは癒しの場ではなくて、
自分が守りたい、守らなければならない場所といった感じです。

職場では責任のある立場であるがゆえに一人戦うことが多く、
そういう仕事の悩みは家庭では一切理解してもらえないし、
それを持ち込もうとも思わないので、いつも胸にしまって
仕事と家庭を完全に切り分けて生活しています。
(体力的に無理でへばってることもありますが・・・。)

だから、悩みが大きすぎて一人で抱えきれず潰されそうになって
しまうことが、たまにあります。

そんなとき小渕くんの歌声を聴くと元気が出ます。
誰かに愛されている、必要とされている自分を思い出し、
それだけで満たされたりします。

もちろん、コブクロは二人揃ってコブクロ!
二人の作り出す音楽すべてが大好きです♪

コブクロは、私の一番の栄養ドリンクってとこかな。

今日、ロト6とナンバーズ3の当籤券を換金して来ました。
初めて、チャンスセンターで諭吉さんをいただき、
とってもテンションが上がりましたよぉ~♪

だから・・・大好きなコブクロと記念撮影!
初めての諭吉さん

o(*^▽^*)o~♪あはっ

【550回☆今週のロト6予想】
00番台・・・04  06
10番台・・・13  15  17
20番台・・・28  29
30番台・・・30  31  32  33  34  35
40番台・・・41

今のところ予想できるのは木曜日だけになっちゃってますが、
これからもっともっと諭吉さんのスナップ写真が撮れるように
頑張ります!

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

2011年~造幣局の桜アルバム~ Ⅲ

Posted by にゅうとり♪ on 23.2011 photograph☆写真 0 comments 0 trackback

造幣局の桜のお写真第3段!!

2011年~造幣局の桜のアルバム~ Ⅲ 

紅玉錦(べにたまにしき)           紅玉錦
紅玉錦2 紅玉錦(べにたまにしき)
  
紅時雨(べにしぐれ)             九重(ここのえ)
紅時雨(べにしぐれ) 九重(ここのえ)
  
御衣黄(ぎょいこう)               紅笠(べにがさ) 
御衣黄(ぎょいこう) 紅笠(べにがさ)
  
紅虎の尾(べにとらのお)           紅手毬(べにてまり)
紅虎の尾(べにとらのお) 紅手毬(べにてまり)
  
紅華(こうか)                  紅提灯 (べにぢょうちん)
紅華(こうか) 
紅提灯 (べにぢょうちん)
  
兼六園菊桜 (けんろくえんきくざくら)     紅南殿(べになでん)
兼六園菊桜 (けんろくえんきくざくら) 紅南殿(べになでん)

今年は天候のせいなのか、我が家の近所の公園の桜は、
例年よりピンク色が淡いような印象を受けていたのですが、
造幣局の桜はしっかりと濃いピンクのものもあり、 
とても力強く咲いている印象を受けました。

今日は11種類掲載しました。

これで、トータル22種類になりました♪

 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

