
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

2011年~造幣局の桜アルバム~ Ⅱ

Posted by にゅうとり♪ on 22.2011 photograph☆写真 2 comments 0 trackback

造幣局の桜のお写真第2段!!

2011年~造幣局の桜のアルバム~ Ⅱ

関山(かんざん)                関山
関山9 関山4
関山は、造幣局の通り抜けの中で一番多い品種です。

渦桜(うずざくら)                花笠(はながさ)
渦桜 (4) 花笠2

塩釜桜(しおがまざくら)           鎌足桜(かまたりさくら)
塩釜桜 (2) 鎌足桜

菊桜(きくざくら)                雨情枝垂(うじょうしだれ)

菊桜 (2) 雨情枝垂4 
 
今年は、128品種の桜が公開されていたそうです。
私は何種類ぐらい撮影してきたのかな。。。

公開しながら数えたいと思います。

昨日が4種類、今回が7種類で、今のところ11種類です!

結構たくさん撮影して来ましたので、
できるだけ毎日少しずつアップしていきますね。

感謝の心。。。花開いた♪

Posted by にゅうとり♪ on 21.2011 Lottery☆宝くじ 6 comments 0 trackback
造幣局の桜のお写真を、少しずつ公開しますね。

2011年~造幣局の桜アルバム~ Ⅰ

綾錦(あやにしき)                                  綾錦
綾錦2  綾錦

雨宿(あまやどり)                牡丹(ぼたん)
雨宿4   ぼたん

一葉(いちよう)                 一葉
一葉3   一葉 (3) 

天候が悪かったので、風で桜が揺れちゃうので、
少しピンボケ写真もありますがそれも味わいな~んて。。。
ご愛嬌ってことで。。。o(*^▽^*)o~♪あはっ


造幣局の桜を見て、夢中になって写真を撮ったあと、
素晴らしい桜の姿に感動して元気をもらい、
とっても嬉しい気持ちで胸が満たされていました。

そんな帰り道・・・
造幣局から天満の駅までを歩いていると、
ふと、桜に因んだ数字でナンバーズを買いたくなりました。

桜・・・
 さくら・・・
  さくれ(390)・・・
   さくろ(396)・・・・
     違うな。。。

そんなことを心の中で呟いて歩いていると、
ふと、先日亡くなった同僚のことが浮かび・・・

39(さく)ら・・・サンキュー・・・ありがとう!

そうだ!!!

彼女にありがとうの気持ちを込めて、
ナンバーズ3のミニで「39」を買おう!

今までナンバーズで当たったことなんてないけど、まあいいや~

とにかく今は、彼女に「ありがとう」って気持ちを伝えたい!

たった10分ぐらい歩く間に、そう心に決めて、
天満の駅のチャンスセンターでナンバーズを
5日連続で購入して帰りました。

帰りに、私がとめていた駐輪場のナンバーを見たら・・・

「39」

なんだか、朝から導かれていたような気がして・・・
フフッって、笑っちゃいました♪

そして昨日の夜結果を見ると・・・

「29」

「おお~〇〇さん、惜しい。。。でも、ホント近いで~」

なんてお話しして寝て・・・


そしてチャレンジ2日目の今日は・・・

「39」

o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
IMG_1651.jpg

ナンバーズで、初当籤を果たしました♪

〇〇さんに、感謝の気持ちが届いたような気がしました♪

ホントに、本当にありがとう!

他のみんなも、あなたとのお別れの悲しみを乗り越えて、
少しずつ前に歩きだしているよ!

だから・・・安心してね♪  

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ~

Posted by にゅうとり♪ on 21.2011 ロト6 4 comments 0 trackback
あの日から、ちょうど一週間。。。

そろそろ前を向いて歩いて行かなくちゃね。

というわけで、「自分が夢中になれる何かを・・・」と考え、
今日は造幣局の桜の通り抜けの最終日に行ってきました。

造幣局のある大阪市営地下鉄谷町線の天満橋の駅に
開門される10時ちょうどぐらいに到着すると、
すでに造幣局への人の流れができていて、
案内の看板を見なくてもスムーズに現地までいくことができました。

到着して間もなく、雨が降り出してどうなる事かと思いましたが、
それほど大きな降りにはならず、途中青空が広がることもありました。

今年の桜は「妹背(いもせ)」

妹背2 

濃いめのピンクのとてもきれいな桜でした。

妹背とは、もともと夫婦や兄妹、姉弟など、
仲の良い男女のことをさす言葉です。

この桜の花の名前を決める時、
どんな大切な人を思って名づけられたんでしょうね。。。

造幣局の桜の公開は、今日で終わってしまいましたが、
にゅうとりさんの造幣局の桜の写真の公開は今日始まったばかり、
これから少しずつブログに載せて行きますね。

【第548回☆今週のロト6予想】

結果☆12  13  16  28   29  35  B05

00番台・・・01  06
10番台・・・10  11  19
20番台・・・21  22  24  28
30番台・・・31  33  39
40番台・・・40  42           

う~ん・・・もっと勉強しなくちゃです。。。

しばらく予想をさぼっていたので、
今週は各番台まんべんなく使ってみますね。

明日も元気に頑張れますように・・・☆彡
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

