
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

春を実感する風景~桜2011&ミニロト

Posted by にゅうとり♪ on 21.2011 ミニロト 2 comments 0 trackback

久しぶりの連休で、すっかりリフレッシュさせて頂いたにゅうとりです。

ご近所の庭の桜が見事に咲いていたので、
ちょっと撮影させていただきました。
2011桜⑥ 2011桜⑤2011桜④ 2011桜③2011桜② 2011桜①  
 
なんと言う品種の桜かは知らないのですが、
こうして美しい桜を観ると春の訪れを実感できて、
頬を撫ぜる風が暖かく優しく感じられます。

曇り空だったのがちょっと残念でしたが、やっぱり桜は良いですね♪

堤防沿いのユキヤナギもちらほら咲き始めているので、
次のお休みには写真を撮りたいなって思っています。

【第606回☆今週のミニロト予想】

結果☆09  20  23  30  31  B01

00番台・・・06  07
10番台・・・11  12  14  16  18  19
20番台・・・25  27  29
30番台・・・30              ひとつだけでした~

ミニロトの開花は来週に持ち越しです・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ

そろそろミニロトも見事に開花したいなぁ~

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

