
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

流通パニック!電池の消えた街&ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 17.2011 ロト6 6 comments 0 trackback
今日はお休みだったので、いろいろ買い出しに行こうと思い
自転車であちこちのお店をめぐりました。

でも、行く先々で異変が・・・

まず、電池の棚が空に・・・
そして、トイレットペーパー、お米、カップ麺、
カロリーメイトやウィダーインゼリーの棚も・・・空っぽ。。。

大阪でもこのありさまってことは、東日本では凄い混乱なんだろうと
とても悲しくなりました。

お友だちも、ガソリンを手に入れるのに苦労している様子で、
事態はかなり深刻。。。

早く普段通りの生活ができますように。。。

余震がおさまり、流通が回復し、
電気や住むところが安定した生活へ、
一日も早い復興を願っています。

【第540回☆今週のロト6予想】

結果☆15  23  29  35  36  41  B42
 
00番台・・・02  04
10番台・・・11  12  13  14  18
20番台・・・22  23  24  26  28
30番台・・・33  36
40番台・・・なし

週1回でも読めないのに、
2回になったらさらに迷宮入りしちゃいそうです・・・

週2回になったら、数字の出方に変化が出るのかな。。。

買い口を調整したり、いろいろ考えないといけないことがありますね。

とにかく頑張りましょう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

