
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

最後の当籤☆最初の当籤報告♪

Posted by にゅうとり♪ on 25.2011 ロト6 4 comments 0 trackback
今日は寒いですね~。

昨年の今日は、職場のアイボさんが私のお誕生日祝いに
食事に誘ってくれて、お出かけしたのですが・・・
今年はその時の服装では寒くて、まだ着ることができません。。。

そう思うと、今年は春が来るが遅いのかなって思います。

昨日は、〇2歳最後の当籤を果たし、
今日は〇3歳最初の当籤報告ができることを
本当に嬉しく思います!

5等1本だけですが、素直に嬉しいです♪
第541回ロト6  


今日から次のお誕生日までの1年に、
笑顔がたくさんできるよう。。。
素敵なことがたくさんありますように。。。☆彡

明日から春休み~そして・・・ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 24.2011 ロト6 2 comments 0 trackback
今日はお休み。お天気が良いので朝からシーツを洗って、
気分がすっきりしました。
予想のほうもゆっくりと楽しんでできました♪

これから数日は気温が低くなるようですので、
みなさん体調を崩さないように気をつけてくださいね♪

そうはいっても、明日から息子も春休み。
来年は高校受験なので、春休みの間にしっかりと
心構えをさせなくてはいけないなと思っています。

とにかく勉強嫌いなので、私も一緒にいることが多くなりそう・・・

ブログのほうがおろそかになっちゃいそうですが(すでにさぼりがち・・・)
受験が終わるまではご容赦くださいませ。。。

【第541回☆今週のロト6予想】

結果☆03  04  05  28  34  43  B20

00番台・・・01  02  03  04
10番台・・・10  11  13  14  17
20番台・・・22  24  28
30番台・・・33  37
40番台・・・なし

最初の予想で01  02  03  04  05  06 なんて予想数字になって・・・
でも・・・それでもよかったみたいですね。
今日は「03  04」を軸にしていたので、なんとか当籤できました♪

お写真は、明日アップしますね♪

〇〇最後の当籤、ありがとう!
 
テンプレの桜は満開♪
今週はロト6も満開と参りましょう
 
今日は大事な締めくくりの日でもあるので頑張ります!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!! 

お花見にいらっしゃい♪

Posted by にゅうとり♪ on 22.2011 Diary☆日記 4 comments 0 trackback
満開の桜でお出迎え♪

久しぶりに新しいテンプレに替えてみました~。

画面の上下に並べた桜は、
昨年の造幣局の通り抜けで撮影した写真です。
桜上2

壁紙も、上の一番右の造幣局の桜の写真を
コンクリート肌に加工したものなんですよ。
桜壁紙 

こんな大変な時だからこそ、訪れて下さる方が
ほんのひと時でも明るい気持ちになって下さったら嬉しいな♪

これからも、季節に合わせた写真テンプレを
どんどん作って行きたいなって思っています。

お楽しみに~ 
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

