
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

青色申告は大変だ!&ミニロト予想

Posted by にゅうとり♪ on 07.2011 ミニロト 4 comments 0 trackback

週末は、父のお手伝いで、青色申告の書類作成をするために
京都の実家に行っていました。
「やよいの青色申告」というソフトを使って、書類を作成するのですが、
去年やったことをすっかり忘れてしまっていて、思い出すことに
かなりの時間を費やしてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これはやはり・・・老化でしょうか。。。(TωT)ウルウル

とりあえず一晩で書類が完成したところで、父から更なるお願いが

「家系図を作りたい!」

というわけで、ひいおじいちゃんの代から私の子供たちまで、
5代分の家系図をエクセルで作成しました。

一族って、ネズミ算式にどんどん増える印象があるのですが、
独身の人や子供がいないところで兄弟関係の家計が途切れて、
案外、末広がりにならないなぁ~なんて感じました。

おじいちゃんの代では、いろんな商売をしている親戚がいて、
お寺、お菓子屋さん、布団屋さん、時計屋さん、自転車屋さん、
ガラス屋さん、呉服屋さんなど、おもしろいなぁって思いました。

ちなみに私は、自転車屋さんの流れをくむ一族です。
そして、嫁ぎ先の主人の父も自転車屋さんだったので、
なんだか不思議な縁を感じます。

 
【600回☆今週のミニロト予想】

00番台・・・05  05  06  09  →02  05  06  09の間違いでした
10番台・・・13  14  15  17  19
20番台・・・20  27
30番台・・・30          でも結局・・・1個だけ~
                  01.02.03.04って・・・変な数字ぃ~

節分には豆まきもしたので、
そろそろ、気持ち良く当選したいものです♪

・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!
              ( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ

 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

