
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

【お腹ぺたんこプロジェクト】&ミニロト

Posted by にゅうとり♪ on 01.2011 ミニロト 2 comments 0 trackback

最近、あまりの寒さにウォーキングをオサボリしているにゅうとりです。

その代わり、【お腹ぺたんこプロジェクト】を立ち上げ中?です!

先日、たけしさんの番組で「ドローイン」とお腹をペタンコにする
エクササイズを紹介していて、とってもすごいなぁ~って思って、
時間のある時にやっています。

このエクササイズをはじめた翌日は、何故か・・・
前モモが筋肉痛になり、力を入れる場所を間違っているのかも・・・

o(*^▽^*)o~♪あはっ

でも、たるんだ筋肉に渇を入れる習慣って大事ですよね~。

土曜日からお友だちと神鍋高原へスキーに行っていた主人が、
昨夜帰ってきました。

神鍋から帰って来たお友だちの車の屋根には、昨夜降り積もった
大量の雪が乗っかっていたので、洗面器にすくってもらいました。

洗面器1杯分で小さな雪だるま(もどき)を作って、ベランダに置いて
丸一日放置しましたが、外気がよっぽど低いのか、まだ解けずに
残っていました。

 作りたての雪だるま      一日経った雪だるま
雪だるま 翌日の雪だるま
大阪は今日も一日とても寒かったですからねぇ。。。

家族や職場の周りの人の中に風邪引きさんが増えてきたので、
私も気をつけたいと思います。

皆さんも、風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね♪
 

【599回☆今週のミニロト予想】

抽選結果☆03  07  10  11  29  B25

00番台・・・03  04  06  07
10番台・・・10  11  13  17  19
20番台・・・22  26
30番台・・・31 

o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!4HIT♪

ところが・・・

03 
06  13  17  31
06  07  11  19  22
04  10  11  19  31
04  13  17  22  26

残念ながら、当籤ならずでした。。。

10番台が多めになりました。
今週は上手に選べるといいなぁ~♪
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

