
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

私の歩いて来た道、私の向かう道!

Posted by にゅうとり♪ on 11.2011 Diary☆日記 6 comments 0 trackback
今年になって、早くも10日が過ぎましたね~。

そろそろ今年の目標を立てて、それに向かって進んで行かなくちゃね♪

今年の目標は・・・

一、ロト6&ミニロトで高額当籤!
一、息子に家庭学習の習慣をつけさせる!
一、女ひとり旅で近畿圏を脱出する!
一、アンチエイジング(目指せ!体内年齢30代)
一、体脂肪を減らす!(目標!マイナス5%)

 
ということで、今日からさっそく・・・
ウォーキングシューズ
夕食後のウォーキングをはじめることにしました♪

お正月に両親とお買い物に行ったときに半額でGETした、主人と
お揃いのウォーキングシューズを履いて、約一時間歩いてきました。

なんとか、一日坊主にならないことを祈っています。。。
o(*^▽^*)o~♪あはっ

先日、生まれて初めて手相鑑定をしてもらいました。
以前から生命線の辺りがごちゃごちゃしていて、どれが生命線なのかと
思っていたら、どれも生命線で何本もあるのは生命力が強いのだそうで、
すごく嬉しかったです。

また、頭脳線や運命線に関しても、嬉しい鑑定結果をいただき、
今まで自分の自分で進んできた道に対しても、
これから向かう道に対しても、かなり安心感を得ることができました。

手相は、時を経て変わって行くのだそうで、
今の結果に油断して甘んじることなく、
これからも真面目に頑張って行きたいなと思います。

時々は自分に気づくために、鑑定を受けるのもいいなと思いました。

いろんなことに気づかせて下さり、導いて下さった
手相鑑定士さんに感謝です

本当にありがとうございました♪
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

