
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

最近一番のお気に入り♪

Posted by にゅうとり♪ on 10.2011 ミニロト 0 comments 0 trackback

最近、めちゃめちゃ気に入っているものがあります♪

もう、アルコールのお供に最適で、ついつい飲み過ぎてしまう
大元なんですが。。。

その食べ物はこれ↓
キリ ハーブ&ガーリック
キリの「ハーブ&ガーリック」クリームチーズ♪

そのまま食べてもおいしいのですが、リッツにのせると
さらに美味しくいただけます。

先日、妹夫婦が遊びに来た時におつまみに出したら、
妹夫婦も感動して、「これ買っといて」と妹婿さんも
超お気に入り♪

お正月に実家に持って帰って両親や妹にも食べてもらったら
やっぱりすごく気に入ってました♪

大体300円ぐらいでスーパーで売られていますが、私のよく行く
ディスカウントスーパーでは169円で売られていてお買い得です♪

さてさて。。。
祝日ボケにならないうちに、ミニロト予想です♪

【回☆今週のミニロト予想】

結果☆06  09  10  14  27  B31

00番台・・・05  06
10番台・・・12  14  18
20番台・・・22  23  24
30番台・・・30

来週は3つは当てたいなぁ~。。。

偶数が多めの予想になりました♪

 
【今週の1口QPさん♪】
08  09  16  17  28

ダブル連番で面白い数字になりました♪

今週は、そろそろ調子を上げて行きたいなぁ~

頑張るぞ!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

