
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

仕事納め

Posted by にゅうとり♪ on 31.2010 Diary☆日記 4 comments 0 trackback
今日は例年通り、仕事納め。
ところが、例年通りでなく・・・
いつもならお正月前に激減するのに、入院患者さんが減らず・・・
 
急遽、お正月の行事食用のカードを追加で作りました。
色とりどりの折り紙や千代紙を使ってなかなか可愛いカードなんですよ
 
写真はカードの裏側を写したものです。
表は年賀状になっています。
 
突然・・・
今年の反省
 
今年は、忙しさに負けて
書きたかった、伝えたかったことを
沢山記事にし損ねました。
 
だから・・・
来年は、こうやって、携帯からも
プチ記事を書きたいと思います。
 
 
今年も本当に沢山の素敵な方々に支えていただいて
色んなことを乗り越えて来られた一年でした。
 
私に多くの元気の素とパワーを送って下さった皆さん
本当にありがとうございました
 
来年も、時間の許すかぎりこの場所で
皆さんに私からも、元気をお返ししていきたいと思っています。
 
来年も沢山の方がここに遊びに来てくださったら嬉しいな
 
皆様、良いお年をお迎えください
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

