
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

早起きは三文の徳~ラストスパートだよ♪

Posted by にゅうとり♪ on 02.2010 ロト6 8 comments 0 trackback

12月初っ端~

今月から、院長の思いつきで8:20分に朝礼をすることになり、
今朝はいつもより1時間早く起きて出社することに。。。

でも、いつもより早い朝の空気は、すっごく爽やかで、
自転車を走らせていると身が引き締まる思いでした♪

やっぱり、早起きは三文の徳ですね~

さてさて・・・新予想法で挑んだ挑戦の結果は・・・

第252回ロト6結果☆01  11  17  28  33  38  B20

【525回☆今週のロト6予想】
00番台・・・05  06  07
10番台・・・11  19
20番台・・・21  25  27  28
30番台・・・32  33  34  35  39
40番台・・・なし 
 
14絞りから~3HIT♪ いいぞぉ~

【買い目】
予想①05  19  21  32  33  39
予想②05  11  25  32  34  35
予想③06  07  11  21  25  39
予想④11  19  25  27  28  33  5等当籤!
予想⑤06  07  27  28  34  35

11を軸にしたのが功を奏して
なんとか5等1口~当籤することができました♪

来週からも、この予想法で継続して行きますね~

 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

