
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

【第523回☆今週のロト6予想】

Posted by にゅうとり♪ on 18.2010 ロト6 0 comments 0 trackback

お出かけ前に・・・

【第523回☆今週のロト6予想】

00番台・・・01  04  07
10番台・・・11  13  16  17
20番台・・・22  23  25  26
30番台・・・39
40番台・・・なし

今日の予想は、昨日であった数字さん予想!
今からロトを買いに行ってきま~す♪

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!


2010年紅葉最前線!~京都女ひとり旅~

Posted by にゅうとり♪ on 18.2010 Diary☆日記 8 comments 0 trackback
昨日は待ちに待った平日休みぃ~♪

どうして待ちに待っていたかというと・・・ 
 
    葉狩 
 
久しぶりに一眼レフを下げて、女ひとり旅だ!!!

というわけで、今回は京阪電車に乗って、
東福寺~清水寺~高台寺を回ってきました。

東福寺は、つい前日まで全然知らなかったんですが、
委託業者の栄養士さんが「昨年行ってとても美しかった」と
教えてくださり、ネットで見てさらに興味が深まり、
今回行くことになったのです。

まずは、東福寺♪

その美しさは、想像以上でした

DSC_0699東福寺
 
赤・橙・黄・緑のコントラストが凄く美しくて、まるで夢のようでした。

あまりの美しさに、歩みがなかなか進まず、
随分長い時間、そこにとどまっていました。
東福寺IMG_0875 

お次は清水寺♪
清水寺DSC_0902
さすがは世界遺産、堂々の風格です♪

かの有名な清水の舞台!
清水寺IMG_0892
この日からライトアップが始まることもあり、凄い人でした。
修学旅行生もいっぱいいました。 
 
こちらは、高台寺♪ 
高台寺DSC_0947
行く途中2回も道に迷ってしまいました。

少し日暮れが近づいていましたが、美しく撮れていました♪
高台寺DSC_0968 
 
実は600枚ぐらい撮影してきたので、また少しずつアップしますね♪
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

