
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

【第587回☆今週のミニロト予想】

Posted by にゅうとり♪ on 09.2010 ミニロト 6 comments 0 trackback

【第587回☆今週のミニロト予想】

00番台・・・02  03  05  06
10番台・・・12  13  16  17
20番台・・・24  26  28
30番台・・・なし
 
  【買い目】
 
①06  xx  xx  xx  28
 ②02  xx  xx  xx  26
 ③06  xx  xx  xx  17
QP 02  09  23  25  28


丸8年間お世話になったエスティマくんに別れを告げて
新車を購入することになりました。

うちの旦那様は、凄い車好きだったので、結婚した当初は2年ごとに
新車に乗り換えていたので、実家の親に「いい加減にしいや!」と
怒られたぐらいでしたが、今回は長いこと乗ってくれました♪

   o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨシヨシ♪
 
エスティマは、めちゃめちゃ燃費が悪かったので、
今度は是非とも燃費の良い車にしたいなという想いもあり、
次の車は、「ノア」を選びました。

若干小さくはなりますが、それでも十分良い車だと納得しています♪

納車まで1カ月ぐらいかかるそうですが、家族の一員になる日が楽しみです。

有料でナンバーを選ぶかどうか考え中です♪

今日はでっかく当てて、キャッシュで買いたいもんです♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ

 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

