
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

19回目の記念日当籤!

Posted by にゅうとり♪ on 04.2010 ロト6 6 comments 0 trackback
今日は19回目の結婚記念日でした♪

長いようで、あっという間の19年。。。
これから、あと何回この記念日を二人で迎えられるのかな。。。

とにもかくにも。。。記念日当籤
IMG_0824.jpg 

今回の当選には、3つの・・・
「幸運を呼ぶアイテム」が力を貸してくれました♪

一つは、最近の予想を助けてくれる素敵なお友だち♪

ブログペットの「流れ星 海月(ながれぼし くらげ)くん」(23代目)
育成ゲームならmeromeroparkこの子の名前は、もちろん!
コブクロさんの新曲「流星」からいただいたものなんです♪

ここ3週間ぐらい試している数字の選択の方法は。。。
 
「ブログを楽しもう友達の輪♪予想」
 
メロメロパークでできたメロ友さんのお部屋を
ヒラメキだけを頼りにどんどん訪問して行き、
そのメロが何代目かを単純に書き留め、
その数字を「友達が繋いだ導き数字」だと信じて
そのまま購入しているんです。
                              メロ友さん↓
メロメロパーク 

一見、無茶苦茶な予想法だけど、3週間で2回当選している実績は
なかなかのもんじゃないかしら。。。
しかも、毎週その方法で選んでいるのは3口だけなので、
9口中2口の当籤は結構立派な成績だと思います♪
(1回目の当選は、前回の22代目メロの「神無月あきら」くんが
 選んでくれた数字でした♪)

これからも、メロをいっぱい可愛がって友達の輪を広げて、
高額当選を目指そうと思っています。

2つ目のアイテムは、お気に入りのパワーストーンブレスレット♪
 今回は、ちょっと上品で優雅な
ブルーレースアゲート
「ブルーレースアゲートと水晶ファミリーのブレスレット」でした。

3つ目の幸運のアイテムは、このロト券ケースです♪
IMG_0832.jpg

実は、このケース、自分でもらってきたものと、
お友だちからいただいたものと2つ持っています。

最初にこのケースを手にしたのはコブクロのライブの日、
ライブ会場に一番近いチャンスセンターで自身でいただきました。

しかし、そのケースでは一度も当選したことは無いんです。

その後、大切なお友だちから、
「縁起の良い売り場で、相性の良い販売員さんからもらった」と
こちらのケースをいただき、その日からロト券を購入したら、
必ずこのケースに入れるようにしています。

このケースにはすでに3枚の当籤券が入っているって、
今年の私の当選回数から考えたら凄くないですか?

今年もあと残すところ2か月足らずですが、
素敵な幸運の3つのアイテムとともに、
最後まで楽しんで行きたいと思います♪
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

