
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

【第521回☆今週のロト6予想】

Posted by にゅうとり♪ on 03.2010 ロト6 2 comments 0 trackback

今日は、息子の中学校の参観日に行ってきました。
昨年は新型インフルエンザの影響で中止になったことを思うと、
今年は無事に開催できて幸せだなぁと思いました。

授業は、一時間目が体育で二時間目が数学。
体育は観なくていいというので、数学の授業を観ることにしました。

中学二年の数学は図形。
数学は得意科目のにゅうとりさん、
角度の問題を一緒に解いて楽しんでいました。

正五角形の内角の和を求める問題のところで先生が、
「正五角形の特徴はなんや?」
と聞いたところ・・・当てられた生徒はさんざん悩んだ挙句、

「ちゃんとした五角形」
と答えて、教室中を笑いの渦に巻き込んでいました。

先生も苦笑しながら、
「ほんなら、他の五角形はちゃんとしてへんのんか?」
とつっこんでいました。

参観日に出現したにゅうとりさんは、
こんなファッションでしたよ♪

   ※写真の掲載期間は終了しました。

「ほとんどわからん!」って?

o(*^▽^*)o~♪あはっ



【第521回☆今週のロト6予想】
 
抽選結果☆01  08  15  21  23  30  B33

 
00番台・・・01  03  04  06  07 
10番台・・・12  15  16 
20番台・・・23  26  27
30番台・・・30  32  33  36 
40番台・・・なし

 
【買い目】
QP①  09  12  31  32  35  36
QP②  04  27  28  29  32  35
予想① 03  04  12  15  23  30  5等当選
予想② 04  06  07  16  32  33
予想③ 01  06  16  26  27  36

本日のQPさんとの勝負は・・・
にゅうとりさんの圧勝でした♪

顔出しした甲斐がありました♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ

今週は、QPさんは大きめ数字、
私の予想は小さめ数字が多くなりました。

さぁ、どちらに軍配が上がるのでしょうか。。。楽しみぃ

明日は、ある意味、「人生を変えた大切な記念日」なんですが、
ロト6の1等当選記念日と一緒になったらもっと嬉しいなぁ~。

もっと素敵に、人生が変わる記念日を目指して!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

