
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

雲の上を歩くような一日☆第590回ミニロト

Posted by にゅうとり♪ on 30.2010 ミニロト 0 comments 0 trackback

昨夜は、雲の上を歩くような一日で・・・

といっても、全くロマンチックな話ではなく、
朝から貧血症状がひどくて、まるで床がフワフワの雲のよう。。。

お昼ごろには頭痛が加わり・・・
仕事が終わってお家に帰るとすっかりダウンしてしまいました。

今回はちゃんと治すと決めたのに、1か月分の鉄剤を飲むのに
2か月もかけてるところがダメなのかな。。。

今日からまじめに飲みまぁ~す!

というわけで、雲の上の住人?の予想♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ

【590回☆今週のミニロト予想】
00番台・・・01  02  08  09
10番台・・・16
20番台・・・23  24
30番台・・・30
 
【買い目】
QP①15  17  19  24  27
QP②01  04  11  26  27
予想①01  xx  xx  xx  30
予想②02  xx  xx  xx  30

11月最後の挑戦!
バシッと決めたいものです♪

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!


「凶が福に転じる」日

Posted by にゅうとり♪ on 25.2010 ロト6 5 comments 0 trackback

先日清水寺に行った時、おみくじを引いてみました。

すると、結果は・・・「凶」
  
実は、大体いつもあまり良いのが出ないんです。。。

「待ち人来たらず」「願い事叶わず」「病治りがたし」など、
悲しい内容が書かれていました。
「ただ、年を隔てれば運気が上がる」と書かれていたので一安心。

来年には良いことがあるのかな。。。

神社の木に結んで帰ろうと思ったのですが、おみくじの最後に
「おみくじは木に結ばず持ち帰りましょう」の文字が・・・

仕方なく、折りたたんで財布に入れて持って帰ってきました。

でも、このおみくじを引いた後、なんだか運気が下降しているような
気がして、調べてみると・・・

「凶のおみくじを利き腕と反対の手で結べば、困難な行いを達成
つまり修行をしたことになり、凶が吉に転じる」という説もある。

というのを知り、左手でとある場所に結んでみました。

それをしただけで、なんだか心安らかな気分になり、やっと安心できました。

「凶が福に転じる]
・・・ことを期待して、ロト6を買ってきました。


【第524回☆今週のロト6予想】

00番台・・・01  03  06  09
10番台・・・10  11  14  15  18
20番台・・・23  25  27
30番台・・・31  34  35  37
40番台・・・43

【買い目】
QP①06  07  24  36  38  43
QP②16  21  23  24  31  35

今夜は、ハリーポッター~死の秘宝part1~を親子4人で観て来ましたよ。
パワフルな魔法シーン満載で、なかなか迫力がありました。
大切な友と別れるシーンでは、ちょっと涙が出ちゃいました。

しかも、あんなところで終わっちゃって・・・part2が楽しみです♪

明日はみんなに素敵なことが起こりますように・・・☆彡

紅葉の東福寺~2010年&ミニロト予想

Posted by にゅうとり♪ on 23.2010 ミニロト 9 comments 0 trackback

今日はすっかり雨。。。
紅葉さんたちがとても心配になりました。

なんとか持ち堪えて、もう少しだけ、
私たちの目を楽しませてほしいなぁ。。。

やっと先日、京都の東福寺で撮影した写真を整理しました。

肉眼で見た紅葉は、写真では表現できないほど美しかったのですが、
現地へ赴けない方々は、私のつたない写真で、
2010年の京都の紅葉をお楽しみください。

こちらにアップした写真は、ご自由にお持ち帰りいただいて結構ですが、
無断転載はお断りいたします。

東福寺DSC_0582  東福寺DSC_0578

東福寺DSC_0654  東福寺DSC_0645

東福寺DSC_0611  東福寺DSC_0761
 
東福寺DSC_0759  東福寺DSC_0766

東福寺DSC_0774  東福寺DSC_0779

東福寺DSC_0780  東福寺DSC_0753

東福寺DSC_0672  東福寺DSC_0785

東福寺DSC_0705  東福寺DSC_0565

東福寺DSC_0792  東福寺DSC_0797
 
東福寺DSC_0626  東福寺DSC_0605 

東福寺DSC_0607  DSC_0699東福寺

東福寺DSC_0680  東福寺DSC_0717

京都の秋を満喫していただけましたでしょうか?

また機会があれば、高台寺と清水寺の写真もアップしたいと思います。

さてさて、ミニロト予想です。

【589回☆今週のミニロト予想】

00番台・・・09
10番台・・・12  15  16  18  19
20番台・・・23
30番台・・・31

メッチャ偏ってます。
10番台く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
 

 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

