
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

健康第一☆目指せ健康な血液!

Posted by にゅうとり♪ on 15.2010 Diary☆日記 8 comments 0 trackback
今日は、朝から腹痛に見舞われ、
すっかり体調が悪くなってしまいました。
仕事をしだすと頭痛までが起こって・・・結構つらい。。。

給食関係の仕事なので、お腹の病気はご法度なんですが・・・
まあこればっかりは仕方ないですよね。

もちろん、厨房で料理を作っているわけではないのですがね。

ここはひとつスッキリ治してしまおうと、思い切って受診しました。

やはり、「急性腸炎」との診断で、お腹の菌をやっつける薬と
頭痛の時に飲む薬をいただきました。

ついでに先日受けた職場の健康診断の結果を診てもらい、
12歳のころから慢性的に持っている(ものもちが良すぎ・・・)
「鉄欠乏性貧血」の治療もお世話になることになりました。

ヘモグロビンが正常の人の半分ぐらいしかなくて、
よく普通に生活しているなぁ~と驚かれるぐらいの
かなり重症な貧血持ちなんです。

妊娠中は、毎日鉄剤の注射を打って凌いでたぐらいでした。

実際、貧血で入院してきている患者さんよりも
私のほうが数字が悪い・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ

今日から毎日「鉄剤」をのんで、半年ぐらいで数値が正常値で
安定するようになるのではないかとのことでした。

毎年途中で挫折して、ついつい放置している貧血を、
今年はスッキリと治してしまいたいと思います♪

頑張るぞ!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

