
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

絵にも描けない美しさ♪

Posted by にゅうとり♪ on 10.2010 Diary☆日記 0 comments 0 trackback
 今日は、実家の両親との、年に一度の恒例行事
「アジ釣り」に行ってきました。

以前は宮津のほうに行っていたのですが、
3年前から、舞鶴の三浜というところに行っています。

漁港の反対側は海水浴場になっていて、
景色のとてもきれいな場所です。

海水浴場は、その名も「竜宮浜海水浴場」と言います。

海の色がとてもきれいでしょ♪
竜宮浜海水浴場

今日は朝から、天気予報とにらめっこしなくちゃいけないぐらい、
お天気が心配でしたが、朝のうちは時折しぐれることがあったものの
お昼前にはすっかり晴れて、日焼けが気になるほどの日差しに
なりました。

釣りの成果は、小アジ184匹とその他少々と、あまり大漁とは
言えませんでしたが、夕食で食べきれないほどありましたよ。

釣りから帰ってきたら、息子が39.5℃の熱があることがわかり
救急病院に駆け込んだりと、朝早くから夜遅くまで、なにかと
慌ただしい一日でした。

明日もお休みなので、ゆっくり休養したいと思います。

(´・ωゞ)おやすみなしゃい
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

