
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

【第582回☆今週のミニロト予想】

Posted by にゅうとり♪ on 05.2010 ミニロト 12 comments 0 trackback

今月は、毎日記事を書くことを目標にしています。

まあ、記事の内容は他愛もないことが多いんですけど・・・

その日、その時・・・
今を生きてる自分は、その時にしかいないから、
そんな自分を記録してみたいなと思っています。

今日は、部屋の模様替えをして、自分の収納スペースのための
スチールラックを組み立てたりして、良い休日が過ごせました。

作業の間中、コブクロのPV集をエンドレスで流して♪
今日は、コブクロにどっぷり漬かっていたにゅうとりです。

でもこの記事を書いている今は、久保田さんを聴いています♪
久保田さんが大好きだった20歳のころは、結構くじ運があったので
その頃をイメージできるといいな。。。

結果☆03  14  22  24  30  B10

【第582回☆今週のミニロト予想】
00番台・・・02  03  07  09 
10番台・・・14  15  16  18
20番台・・・20  23  25  26  27 
30番台・・・30  31

【買い目】
QP① 03  15  23  25  27
QP② 02  03  14  26 
30  ←久々に当籤できましあぁ~♪
                   ありがとうございました♪

予想① xx  xx  xx  27  31
予想② xx  xx  xx  20  27

27が多めになっちゃいましたぁ~
夢ロト君が選んでくれると嬉しいなぁ。。。

o(*^▽^*)o~♪あはっ

 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

