
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

サックリな息子に・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

Posted by にゅうとり♪ on 03.2010 Diary☆日記 0 comments 0 trackback
 今日は日曜出勤!

最近は、子供たちが自分の昼食を自分で作って食べてくれるので
結構安心しています。

ところが・・・今日は息子から思わぬ一言が・・・

(●`ー´●) 「おかあさん、今日冷凍フライドチキンをチンする時、
       凄く手間取ったわぁ~」

        ( ̄ェ ̄;) 「エッ?なんでまた?」

(○`ε´○) 「『サックリ解凍』を押したけど全然出来てなくて、
      仕方ないから『全解凍』を押したけど、まだ冷たかったわ」

 電子レンジ    

        (  ゜ ▽ ゜ ;) 「エッ!!・・・『サックリ解凍』って・・・」

(。^。^。) 「俺、サックリ仕上げたかったから♪」

        (; ̄ー ̄A アセアセ・・・「サックリって・・・意味違うやろ」


使い慣れていない方の電子レンジを使って、冷凍フライドチキンを
温めようとしたらしいのですが、「サックリ」を「カリッと」仕上がると、
すっかり勘違いしたみたいで・・・

なかなかお茶目な息子でした。

今度は是非とも『フライあたため』ボタンを2度押ししてください♪

o(*^▽^*)o~♪あはっ
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

