
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

【第516回☆今週のロト6】

Posted by にゅうとり♪ on 29.2010 ロト6 0 comments 0 trackback

【第516回☆今週のロト6】

ミニロトに引き続き、コブクロスタジアムライブ会場の長居陸上競技場に
一番近いチャンスセンターで購入したQPで勝負です!

【買い目】
QP①04  13  xx  xx  38  40
QP②01  12  xx  xx  26  37
QP③11  12  xx  xx  36  38
QP④01  06  xx  xx  31  36

こっちが本命かなぁ~。。。コブクロさん


【581回☆今週のミニロト】

Posted by にゅうとり♪ on 28.2010 ミニロト 0 comments 0 trackback

【581回☆今週のミニロト】

今週は、コブクロのライブ会場に一番近いチャンスセンターで購入した
QPで勝負します!

抽選結果☆02  06  12  14  30   03

【買い目】
QP①08  09  13  19  23
QP②06  17  19  24  29
QP③08  09  22  28  31
QP④06  09  16  18  31

6だけでしたぁ~・・・偶数強し!!!

コブクロ初の、スタジアムライブのように
大成功をおさめることができるでしょうか。。。

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

KOBUKURO STADIAM LIVE 2010

Posted by にゅうとり♪ on 27.2010 Diary☆日記 0 comments 0 trackback
晴れた!!!!!
スタジアムライブ① 

今日は待ちに待った
「コブクロのスタジアムライブ 2010 in 長居陸上競技場」

御覧の通り、晴天に恵まれ、最高のライブ日和

自転車を公園の駐輪場に無事に止めることができたので、
さっそく、ツアートラックの撮影場所に向かいました。

トラックは合計3台でした。

後ろからぁ~
スタジアムライブ②

コブクロてるてる坊主の大きいバージョン♪
スタジアムライブ③

5296てるてる坊主とちっちゃいコブクロてるてるバージョン♪   
スタジアムライブ④

お日様バージョン♪
スタジアムライブ⑤

なにせ・・・4万7000人が駆けつけるライブ会場なので、
人が多くて撮影がかなり困難でした。

長居陸上競技場に入るのは初めてで、
中に入ってその大きさにビックリ!

これは、かなりコブクロの二人が見えなさそう。。。

でも平気・・・ステージの両側と、ステージの正面(席の真後ろ)に
スクリーンが設置されていました。

開演は4時半の予定でしたが15分ほど遅れて始まりました。

曲は、先日発売されたカバーアルバムから4曲。
ALL SINGLE BESTに入っている曲が、結構多かったです。

私が男性からこんなふうに愛されたいって、一番感じる大好きな
「YOU」という曲も聴くことができて、最高に幸せ気分でした♪

新曲の「流星」「BlueBird」「君への主題歌」 という3曲は、
どれも本当に素敵な曲で、これから私のお気に入りNo.1になりそうな
すご~く実力を感じる歌ばかりでしたよ♪

どのぐらい素敵だったかというと・・・

例えば、私がコブクロを全然知らなくて、
ストリートでこの歌を歌う二人をみつけ・・・
ふと足を止めて、その歌声に聴き入って、
聴き終わった時に・・・

「この二人、なかなか良いやん♪
 またここに来たら、二人の歌が聴けるのかしら。。。
 また、聴きたいなぁ~。」

って、感動してしまうぐらいの、そんな人を引き付ける力のある
素敵さでした♪

コブクロが存在してくれること・・・
コブクロに出会えたこと・・・
そして、コブクロのライブに参加できたことに感謝です♪

MCが凄く面白くて、笑いすぎてお腹が痛くなっちゃうなんて久しぶり~♪

なんとライブが終わったのは、8時数分前。。。

なんと3時間半以上もあったのに、過ぎてみればあっという間でした。


ライブが終わって・・・「一か八か行ってみよう!」と
旦那さまと向かった先は、先着5296名様限定品!!!

コブクロの所属事務所がある和歌山名産をいただいてきました♪

「有田みかん」
スタジアムライブ⑥ 

みかんを手に持って、記念撮影もしてきましたよぉ~♪

ホントにお天気に恵まれて、
素敵な歌が聴けて、最高の1日でした♪

しばらくは、今日過ごした素敵な時間の余韻に浸ってしまいそうです
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

