
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

夏の空と幸運のクローバー♪

Posted by にゅうとり♪ on 20.2010 ミニロト 0 comments 0 trackback
逃げ水って、ご存知ですか?
 
子供のころ、母が運転する車で母の実家に遊びに行く時、
初めてその存在を知り、近づけば消えてまた遠くにできる水たまりの
不思議さ、面白さに、とても興味を持ったものでした。
 
写真に撮ってみましたが、イマイチかな。。。
逃げ水
  
今日は、テンプレ用の空の写真が撮りたくて・・・
ダーリンに無理を言って、 私のお気に入りの風景がある場所に
連れて行ってもらいました。

海と緑とちょっぴり都会のマッチした、不思議な風景・・・
海の日に。。。② 

うちから、車で15分ぐらいのところにある場所なのに、
そこにひろがる風景は、いつもとても色鮮やかに感じられて、
すごくお気に入りの場所なんです。
 
海の日に。。。④
 
入道雲のすぐ下に見える建物は、シャープの建設中の工場です。

草原に生えた1本の木を見ると・・・
海の日に。。。⑤
 
(*´○`)~~♪ このぉ~き なんのき きになるき ♪

なんて歌いたくなっちゃいます・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ

私が空の写真に夢中になっている間に、
ダーリンが素敵なものをみつけてプレゼントしてくれました。

それは・・・
四つ葉のクローバー
四つ葉のクローバー

せっかくなので、手帳の間にはさんで押し花にしてみました。

なんだかとっても幸せな気分になりましたよ♪

そんな気持ちのまま購入した、明日のミニロトさんは、
こちら↓
571回ミニロト
前回がすごく偏ってたので、今回はどんな出方をするのかな。。。

明日で一学期も終わり。。。
素敵な夏休みの軍資金をGETできますように。。。☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

