
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

開店☆彡パワーストーンアクセサリー工房

Posted by にゅうとり♪ on 26.2010 Diary☆日記 0 comments 0 trackback
 最近ハマッテいるもの。。。

それは、パワーストーン♪
といっても、石のパワーの魅力もさることながら、私がハマッテいるのは、
パワーストーンを使ってブレスレットを作ることなんです。

家から自転車で20分ぐらいのところに、ネット通販も行っている
けっこう有名なパワーストーンのショップがあるのですが、
お値段がすごく安い分、石の品質は・・・ちょっと・・・って感じ。。。

なので、もうちょっと品質の良い石をある程度のお買い得価格で
販売しているお店はないかなと探してみると・・・ありました

天然石の卸販売のお店。。。天然石問屋【UGS】

クチコミがすごくよかったので、早速注文してみることにしました。

そして、届いたのが、こちら↓

パワーストーン
クチコミ通り、お値段の割にはかなり石の品質が良いです♪

さっそく、作ってみました♪
今回初挑戦の「ラピスラズリとマザーオブパールのブレスレット」

ラピスラズリのブレス
キラキラ光るロンデルを真ん中に配して、ちょっと豪華なデザイン♪
癒しの効果があるといわれる二つの石を使った効果なのか、
このブレスレットを身につけると、
優しく穏やかな気持ちになれるから不思議。。。

見せた人みんなから、すごくデザインが良いと褒めていただいて
身につけているだけで、すごく幸せな気持ちになりました♪

そして、二つ目に作ったのが・・・
「ライスカットの翡翠とマザーオブパールのブレスレット」
翡翠のブレス
翡翠には、魔よけの効果があると昔から言われています。
私を守ってくれるかな。。。
翡翠は私が最近一番お気に入りの石なんですよ。
白やカーキの服を着た時にすごく似合って、
お出かけが楽しくなりました♪

このデザイン、我ながら結構気に入っています♪

私がつけているブレスレットを見て、娘も欲しくなったみたい。。。

娘には、明日お出かけするときに着て行くブルーの洋服に合わせて、
「さざれのブルーキャッツアイのブレスレット」を作りました。
キャッツアイのブレス
作っている間に寝てしまった娘。。。
明日起きて、ブレスレットを見て喜んでくれるかな。。。

そしたら、旦那様も黙ってはいませんでした。
「金運アップのブレスレットを頼むわ」・・・ですって!

というわけで、
「タイガーアイとホークスアイとヘマタイトのブレスレット」
タイガーアイのブレス 
こちらはちょっと男性用っぽく仕上がったでしょ♪

これって、お店で買うと5000円ぐらいするんじゃないかしら。。。

皆さんは、どれか気になったブレスレットはありましたか?
感想をお聞かせいただけると嬉しいな♪
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

