
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

梅雨空に飛べ!・・・頑張れツバメちゃん♪

Posted by にゅうとり♪ on 24.2010 Diary☆日記 0 comments 0 trackback
今朝は、朝からツバメちゃんのさえずりがとても元気でした。

あれから、ずいぶん大きくなりましたよ。

今日は、親ツバメさんがヒナたちに、一生懸命飛び方を教えていました。

たぶん・・・上がヒナで下が親だと思います。
ツバメちゃんの親子?
ヒナはくちばしが横広で、羽は青と茶色をしています。
 
( ̄0 ̄;アッ・・・飛んだ!
ツバメちゃん・・・飛んだ!
親鳥がサッと飛び立つと、後を追ってヒナが飛び立ちます。

何分かして戻って来て、電線にとまると・・・
数分間「チュンチュク・・チュンチュク。。。」って2羽でお話しして、
また飛んで。。。って、何度も何度も繰り返していました。

飛んでは、アドバイスしたり、褒めたり、大きな鳥に注意しろって教えたり
・・・って感じなのかな。。。
ツバメちゃん・・・並んだ♪
もうすぐ巣立ち。。。

いなくなると淋しくなるけど・・・
旦那様は、車を汚される心配がなくなるのでホッとするかな。
o(*^▽^*)o~♪あはっ

そう言えば、写真を整理してたら、
こんな写真を見つけました。
ホタルの光
手の中で光を放つホタルさん♪

このしわしわの手は・・・いったい誰のだったかな。。。
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

