
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

今できることをやるのみ!

Posted by にゅうとり♪ on 08.2010 Lottery☆宝くじ 0 comments 0 trackback
 ロトの予想ができないので、このところQPを買っています。
QP.jpg

今週分のミニロトとロト6はこちら↑です♪

一行目は、大切な人のゆかりの数字にしています。
その数字の影響を受けて、
当籤につながってくれればと思っています。

せっかくなので、今週は実家でこのQPを購入して来ました。

その直後に撮影した、田園を染める夕日の写真です。
田園の夕焼け920 
夕日はどこで見ても素敵ですね♪

私のカメラはパノラマモードがないのですが、
ブログのテンプレに使いたい写真は、
自分でサイズに合わせてカットしています。

次回の記事では、生き物の写真をアップしたいと思っています。

玉ねぎの収穫のお手伝いで、筋肉痛のにゅうとりでした。

(´・ωゞ)おやすみなしゃい
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

