
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

素敵な笑顔に会えた日♪

Posted by にゅうとり♪ on 15.2010 ミニロト 2 comments 0 trackback

2月のバレンタインデーに、明治乳業さんのMRさんから、
とてもかわいいチョコレートの詰め合わせをいただきました。

そのチョコレートは、明治さんらしい商品で、
「アポロ」「マーブルチョコ」「チョコベビー」が1缶ずつ入ったもので、
3人の栄養士で、1缶ずつ分けようと言うことになり、
あみだくじをして、私が引き当てたのは・・・「チョコベビー」

正直、3つの中で一番魅力を感じていなかったチョコが当たったので、
少しがっかりしたのですが・・・

今日、とても素敵な発見をしました。

それは・・・じゃじゃ~ん!

チョコベビー☆
中に、星とスマイリーの金太郎あめ状態のチョコベビーが
混ざっているのですね。

よく見ると、缶のデザインにも、すでに星のチョコベビーの絵が
描かれているので、それほど珍しいものではないみたいなんですが、
なんだかこういう演出って、嬉しくなりますね♪

チョコのスマイルに出会えたので、
今週は勝ち星をあげたいと思います♪

今週からミニロトは、QPも加えて勝負していきます。


私の予想・・・03  08  22  30  31

QP予想・・・04  06  10  12  14  17  19  28  30

さてさて、どちらに軍配があがるかな。。。

今週も頑張るぞ!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

