
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

過ぎし日を思えば。。。

Posted by にゅうとり♪ on 02.2010 ミニロト 6 comments 0 trackback

今月は、お誕生月なので、久しぶりにあの行事がやってきました。

5年に一度の自動車運転免許証の切り替え~。

1986年9月1日に免許を取ったらしいので、23年と6カ月。。。
人生の半分以上を免許持ちとして過ごしてきているのに、
免許を取ってから運転したのは、たったの1回だけ~

周りからは高い身分証明書だと言われております。

しかし、義父は高齢ということもあり、昨年12月の誕生月に運転免許証の
更新をせずに、免許を返しちゃったので、いざというときのために、
私が運転できた方がいいので、少し教習場に通ってでも、
運転できるようになっておきたいなと思っています。

次の免許の切り替えまでには、なんとかしたいです。
我が家の車はエスティマなので、
もうちょっと小さい車が欲しいところなんですがねぇ。。。

まあ、娘が来月18歳の誕生日を迎えるので、
そちらが免許を取る方が早かったりするのかもしれませんが。。。

とりあえず、明日はお休みなので、免許の更新に行ってきますね~。


さて、明日のミニロト予想。。。

08  09
10  17
20  21  22  25  26  28


軸は17 と 25 で勝負です!
 

明日天気になぁ~れ

 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

