
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

世界は意外に身近に。。。♪

Posted by にゅうとり♪ on 25.2010 ロト6 5 comments 0 trackback

今日は、女子フィギアスケートのSPで盛り上がりましたね~。
日本代表の3選手ともが、ホントに素晴らしい演技でした。
フリーも頑張って欲しいですね。

ところで、今日は、世界を身近に感じることが起こりました。
(今日、起こったわけではなく、忘れてただけなんですが。。。)

以前、主人の独身のお友だちに、誰か良い人がいないかと
職場のアイボさんに相談したところ、
お友だちの「こころ」さんと言う人を紹介してくれるという話になり、

近いうちに、私たち夫婦とお友だち、アイボさんとこころさんの5人で
お食事でもしましょうということになりました。

ところが・・・
義母が目の手術を受けることになり、家のことができなくなったので、
私が夜に家を空けることが難しくなってしまい、
その話が何となく立ち消えになってしまいました。

今日ふと、そのことを思い出し・・・
「こころちゃんって、今どうしたはるん?」って聞いてみると、

「あぁ、こころは今、真央ちゃんのことで忙しいんじゃないかな。。。」

なんと、こころさんは、今、オリンピックで頑張っている、
浅田真央ちゃんの管理栄養士さんなんです。

こころさんの活躍ぶりは、こちら

そのことを主人に今日話すと、
「マジで~。。。へぇ~。。じゃあ、紹介するのは、別の子で・・・」

相手があまりにも大物すぎて、ちょっとビビっちゃったみたい。。。

それにしても、もうちょっとで、そんな素敵な人とお食事ができるところ
だったのに・・・もったいなかったなぁ。。。

でも、直接の面識はないのですが、こころさんは、もしかしたら
私のことを覚えていてくれているかもしれないんです。

実は、アイボさんの結婚式に、私もこころさんも出席していて、

私はその席で、職場の上司と言うことで、現役の管理栄養士らしく
栄養学てんこ盛りの祝辞を披露してしまったんです。。。

そんな、すごい栄養士さんが、その会場にいるとは知らずに・・・

カルシウムと、その吸収を助けるビタミンDについてのお話を、
夫婦にたとえて、二人で協力して、骨太の家庭を築いて下さい。

な~んて話を、大きな顔をして喋ってしまいました。
今から考えると・・・(/ω\) ハジカシー

でも、こころさんと、いつかお食事できたら嬉しいなぁ~。。。

さて、明日のロト6予想・・・
と言っても、買える可能性は極めて低いんですが・・・

07  08
10  12  15  16  17
20  23  27
30  31  32  34  35  36  38
40  43

さて、今夜も遅くなっちゃった。。。

Oo。(。pω-。)オヤスミィ

 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

