
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

やっぱり決め手は、愛情でしょ♪

Posted by にゅうとり♪ on 18.2010 Cooking☆料理 8 comments 0 trackback

バレンタイン用に、手作りクッキーを焼きました。

今回は、アイスボックスクッキー。
手作りクッキー
アールグレー紅茶とチョコチップの2種類を作りましたよ~。

アイスボックスクッキーは、抜型いらずで、サクサクに仕上がるので
結構好きなんです。

特に、紅茶のクッキーのほうが評判がよく、娘が学校に持って行ったら、
飛ぶように売れたそうです。

仕事が終わって、家に帰ってクッキーを食べようと思ったら・・・
すでに完食されていて、
母も・・・「食べようと思って開けたら、すでに空やってん!」と
非常に残念そうに話していました。

近いうちに気が向いたら、また作ってあげるからね~。


目指すは、金メダル!

Posted by にゅうとり♪ on 18.2010 ロト6 2 comments 0 trackback

明日からの3日間、私の勤める病院が試験を受けます。

その試験は、「病院機能評価」というものなのですが・・・
ようは、その試験に受かることで、「当院は質の良い病院です」という
看板を掲げることができると言った意味合いのものです。

そのために、1年かけて、着々と準備を進めて来ました。

どうか、無事に試験が終わって、
週末には笑顔になっていられますように。。。

さて、明日のロト6予想です。

01  02  09
10  11  15  16  17  18
22  25  26  27  28  29
30  31  34  36  37

今日はいつもの14絞りはやめて、気楽に買うことにしました。
特に、「31 16」を多めに買いました。

どうなる事やら。。。

o(*^▽^*)o~♪あはっ

ロト6での、金メダルを目指します!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

