
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

麻婆つけ麺のような。。。

Posted by にゅうとり♪ on 16.2010 ミニロト 0 comments 0 trackback
最近、うちの子供がハマッテいる、一番のお気に入り料理は、

【麻婆つけ麺】
麻婆つけ麺
昨日作りましたぁ。

ネットで見た、レシピ通りに作ったら不評だったので、
前回試行錯誤して、我が家好みの味を確立!

今回は、特に美味しくでき上がり、子供たちはすごい食欲でした。
二人で、うどん4玉以上をペロリ!

今日は、残ったつけ麺のダシをご飯にかけて「麻婆丼」にしたり、
娘はサラダにかけて「水菜麻婆サラダ」にしていました。

若い者は、発想が面白いなぁ。。。o(*^▽^*)o~♪あはっ

さて、今日のミニトロ予想です。

05  08
13  14  19
20  22  27
 

29は強すぎますよねぇ~。
あと、16  23も、気になるけど出すぎ~。

今週は、19を軸に買ってみました。
 → 軸だけでしたぁ~

そろそろ当たりが欲しいなぁ。。。

我が家のつけ麺のように・・・
試行錯誤して美味しい結果を出せるといいなぁ。。。

今からお洗濯干して、今日は、1時過ぎに寝れるぞ~!

(´・ωゞ)おやすみなしゃい
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

