
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

大人気のスィーツで、甘いひと時を♪

Posted by にゅうとり♪ on 03.2010 ミニロト 2 comments 0 trackback
10番台が出なかったですねぇ。。。

【今日のミニロト結果】
05  23  25  29  31  B28

02 
05
11  13  17  18
20  21  23  25  27
30

予想からは、3HITでしたが、見事に3口に分かれてしまいました。

次回は、綺麗に並ぶといいなぁ。。。


先週、こんな素敵なお菓子の詰め合わせをいただきました♪
グーテ・デ・ロワ/プレミアム・セレクション
このお菓子は、「ガトーフェスタ・ハラダ」さんのラスクで、
現在、大阪で大ブレイク中です。

職場のアイボさんからの情報によると、阪神百貨店・梅田店で、
このお菓子を購入することが可能なんだそうですが、
平日でも長蛇の列で、いつも50人ぐらいの人が並んでいるそうです。

そんな大人気のお菓子の詰め合わせをいただけるなんて、
とってもラッキーでした 
 
以前、ノーマルタイプをいただいたことはあるのですが、
チョココーティングのタイプは初めて♪ 楽しみぃ~
チョココーティングホワイトチョコ

チョコレートのほうは、なんと豪華に金粉がかかっていました♪
ホワイトチョコのほうも、とっても美しいです。

ノーマルタイプのものに比べて、こちらのタイプはちょっと甘めなので、
1枚食べると満足ぅ~って感じです♪
どちらもとっても美味しかったです。

でも、「強いてどれが一番好き?」
と聞かれたら・・・
「やっぱ、ノーマルかな。。。」
あの、何枚でも欲しくなる感じ。。。危険すぎるお菓子です♪

o(*^▽^*)o~♪あはっ・・・だぁ~い好き♪

今日は、職場の栄養士3人で、お茶の時間に頂きました。
3人とも、美味しいスイーツに、幸せなひと時を過ごすことができました♪

(人-)謝謝(-人)謝謝
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

