
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

決断力の弱さが。。。

Posted by にゅうとり♪ on 28.2010 ロト6 0 comments 0 trackback

昨夜、お給料数字から1口購入したって話をしてましたよね。

一番最初の予想では、お給料数字の8つの数字と、
次回数字の6位までの数字を組み合わせて、
ちょうど14個の数字になるので、それで買っちゃおうかと。。。

予想ノートにも書き込んでいたのに・・・
データと照らし合わせたら、削除データにあまりにもあてはまりすぎて
勇気が出せずに、中途半端なことをしたら・・・

それがいけません。。。

最初の14絞りに4HIT。。。

やっちゃいました。

世の中そういうもんですかねぇ。。。

でも、今日は結構たくさん嬉しいことがあったので、
ごきげんさんのにゅうとりさんです♪

一つは、美味しいお菓子をいただいたこと。

もう一つは、新キリンフリーのモニターに当籤したお知らせメールが来たこと。

そしてもう一つは、我が家の家族の性別がわかったこと???

o(*^▽^*)o~♪あはっ

詳しくは、また今度詳しく書くかも。。。(書かないかも。。。)


変化ってええなぁ。。。♪

Posted by にゅうとり♪ on 28.2010 ロト6 0 comments 0 trackback

今週のミニロト。。。

日曜日には予想を終えて購入していたにもかかわらず、
予想記事を書くのをすっかり忘れていました。

栄養川柳に、すっかり気が行きすぎてましたねぇ。。。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

どうやら、二つのことを同時に考えるのが無理なタイプのようです・・・

今夜は、相変わらず遅い、ロト6の予想です。

03  04
11  16  18
20  23  24  27
30  32  37  39
40


上の予想数字以外に、1月のお給料の手取り額の数字を、
いろんなところで切り離した数字で、1口買ってみました。
(予想上は、すべて削除数字なんですが・・・何故か気になりました。)

02  05  10  13  22  25

ちなみに、お給料の出だしの数字は、この6つではなく、
上の14個の中ですが。。。(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

今月は、正月出勤手当があったので、いつもよりちょっと多い♪

科長なので残業しても手当がつかないので、
毎月1円違わず同じお給料明細を見ているので・・・
ちょっぴりだけど変化があって、とっても幸せ気分です266

 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

