
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

1つしかない当たりを当てた日。。。

Posted by にゅうとり♪ on 16.2010 Diary☆日記 8 comments 0 trackback

今日は、とんでもない当たりを引き当てちゃいました。。。

町内会の地域部長を決めるあみだくじで、
1つしかない当たりを見事に引き当ててしまいました。

2009年度は、町内会で持ち回りで担当している班長に当たっていて、
お花見・盆踊り・お餅つき・歳末の夜警など、ちょこちょこと行事があって、
早く今年度が終わらないかなぁ~って、思っていたのですが・・・

来年度から2年間・・・更に荷の重い、地域部長とは・・・
(;´д`)トホホ・・・

我が家の慣わしとして、ややこしいことは何の相談も、迷いもなく、
全部私がひとりでやることに決まっているので、これからの2年・・・
大変そうです。

まあ、今回私が選ばれたことには、きっと意味があるんだと信じて、
一生懸命努めたいと思います。

今年は当たり年のようなので、
ついでにでっかい当たりをみんないただきます♪

ロトと、
コブクロのファンクラブのお年玉プレゼントと、
4月のコブクロファンフェスタのチケットと、
当面は、このぐらい当てたいと思います♪

o(*^▽^*)o~♪あはっ

どんな時でも、感謝の気持ちを忘れないように。。。

今日はこの歌を、エンドレスで聴いていますよ♪

 
今日という日は神様からの素敵な贈り物♪

 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

