
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

癒しの贈り物♪・・・第544回ミニロト

Posted by にゅうとり♪ on 12.2010 ミニロト 5 comments 0 trackback
クリスマスに、仲良しさんから戴いたプレゼント♪
温泉に行きたいな♪
職場の殺風景なデスク周り生まれた、小さな癒しの空間です♪ 

毎日頑張ってるご褒美に、
たまには友達と温泉に行ったりしてみたいなぁ。。。

そのためには、軍資金を・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ

さて、今日のミニロト予想!

11  12  16  17  19
21  22  24  28  29

前回の予想があまりにもかけ離れちゃって、
今回は全然違う発想で選んでみました。

中でも気になる数字は、
11  16  21

さてさて、吉と出るか・・・凶と出るか・・・

いつもと同じ、3口勝負です!

今日は久しぶりの雨279
でも、せっかくのお休みなので、役所や銀行を回ったり、
いろいろ用事を片づけちゃいたいと思います。

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

