
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

幸運の赤いほっぺ☆第478回ロト6当籤!!!

Posted by にゅうとり♪ on 08.2010 ロト6 10 comments 0 trackback

昨夜、く~ちゃんのお話をしてたら、早速来ましたぁ~。

2010年初当選!
第478回ロト6・5等当籤券 く~ちゃん♪
さすがは、にしきの家とおそろいの幸運を呼ぶオカメインコちゃん♪
 
軸にしていた、11が来てくれたので、ラッキーでした266
 
【第478回ロト6当籤数字】
11  14  23  30  31  38  B42
 
予想の14絞りから、3.5HITぉ~♪
 
13  24 / 30  31 / 19  34
**  ** / 11  17 / **  **
15  25 / 39  42 / 27  37
 
 
 
たまたま、中央の枠に上手く集まってくれました♪

そっかぁ~、こちらのブログに引っ越しての、初当籤でもあるんだぁ~。

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

今・・・とっても欲しいものがあって、
それを宝くじの当選金で購入しようと決めたので、
頑張って高額を当てたいと思っています♪

このブログで、たくさん当籤券をアップできたらいいなぁ。。。

そして、今日はもう一つ嬉しいことがありました♪

大好きな、あの方の、素敵なものをGETしました♪

今年のラッキーナンバーは、3のようです♪

さて、コメントとメールをして、洗濯物を干して寝ますね~。

(´・ωゞ)おやすみなしゃい

 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

