
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

こんなに大きくなりました♪

Posted by にゅうとり♪ on 07.2010 ロト6 8 comments 0 trackback

今日は、我が家のかわいい家族を紹介します♪
く~ちゃん♪ 
オカメインコの「く~ちゃん」です♪
 
昨年の4月から飼い始めたので、我が家に来て、約9カ月になりました。
 
最初は、もっとおしゃべりすることを期待していたのですが・・・
しゃべれる言葉は「く~ちゃん」と「ばぁちゃん」ぐらいです。
 
く~ちゃんは、どうやらメスらしく・・・
よくおしゃべりするのはオスなんだそうです。
 
でも、ダンスは得意で、カゴの中で急にひとりで、歌いだして踊ります。
ちゃぶ台の上に出して、机を爪で「トントントン」とたたいて音を鳴らすと、
そのリズムに合わせて足踏みをして踊ります。
 
とってもかわいいです♪
(でも、ちょっと凶暴で、よく噛まれます。。。)
 
年末に観たテレビ番組で、宝くじをよく当てることで有名な、
にしきの旦さんのお宅でも、風水好きの奥さまが、
く~ちゃんと同じ色のオカメインコを飼っておられたので、
我が家に幸福を運んで来てくれる、幸せの鳥なのかもしれないと
思っています。
  
 
さてさて・・・
明日のロト6予想です。
 
11  13  15  17  19
24  25  27
30  31  34  37  39
42
 
大胆に1桁をカットぉ~
 
さてさて、く~ちゃんパワーで当籤とあいなりますでしょうか。。。
 
(´・ωゞ)おやすみなしゃい

 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

