
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

今日はまったりと♪

Posted by にゅうとり♪ on 02.2010 Diary☆日記 6 comments 0 trackback
皆さん、\(☆^〇^☆)/こんばんは♪

現在、実家でまったりとしたお正月休みを過ごしております。

今日は、年末にネット注文したタラバガニで、カニすきをいただきました♪

このブログは、「写真ブログ」という位置づけで登録しているので、
とりあえず・・・記念撮影♪
カニ鍋 
なかなかの迫力のあるカニ足に、家族みんな大満足で、
最後の〆のカニ雑炊まで、美味しくいただきました♪

年末の1週間、妹たちの年賀状を頼まれたり、夜な夜なお掃除をしたりと、
いろいろと忙ししく、毎日午前3時過ぎに寝る生活が続いていて、さすがに、
一週間連続で3時間睡眠では、かなり体がきつくなっていたので、
実家に行ったら・・・「とにかく寝よう!」と思っていました。

なので今日は、7時間も睡眠をとることができて、
やっと・・・体と頭がしゃんとして来ました♪

ずっと気になっていた、家計簿の整理も完了し、
とても良い休日を過ごしています♪


そういえば・・・年末ジャンボはどうだったかな。。。

当籤番号を見てみると、購入した3枚のくじに、当籤番号は無し・・・

でも、すっかり忘れていたのですが、3枚のくじを入れた袋の中に、
マジカルケズリスのスクラッチの券が1枚入っていて・・・

あぁ。。ミニロトの1100円の当籤金で、年末ジャンボを購入して、
残りの200円で、スクラッチを1枚だけ購入したんだっけ。。。

あまり、期待をせずに削ってみると・・・あらまぁ。。。
宝くじ ケズリス 
末等ですが・・・500円の当籤でしたぁ~266

今年はこのリスのように、喜びの舞いがたくさん出るような、
1年になるといいなぁ~。。。

明日も、まったり過ごせそうです♪
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

