
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

11月最後の挑戦!

Posted by にゅうとり♪ on 30.2015 ロト6 0 comments 0 trackback
今夜も深夜の予想です。

おじいちゃんが生きていたときには、おじいちゃんの主治医から
「ご家族全員、風邪をひかないように気を付けてください。
 非常に感染に弱くなっている状態なので命取りになります。」
と言われ・・・決してひかなかったのですが、

お葬式の翌日から、すっかり風邪をひいてしまい、
10月末に受ける予定だったインフルエンザの予防接種を
なかなか受けることが出来ませんでした。

ほんと、「こんなにひどい風邪を引いたのは何年ぶりでしょう?」
ってくらいの咳に襲われ、気管支炎まで起こしてしまいました。

それでもやっと回復し、
先週やっと予防接種を受けることが出来ました。

備えあれば憂いなし。

【ロト6予想】
00番台・・・01  05  06
10番台・・・11
20番台・・・20  23  24
30番台・・・30  31  35  36
40番台・・・41  42  43

実際は、この中の数字から1口のみの購入です。

本格的に寒くなってきました。
皆さんも風邪をひかないように気を付けてくださいね。

明日も頑張ろう!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

おじいちゃんの育てていた花の名前を私達はまだ知らない

Posted by にゅうとり♪ on 26.2015 ロト6 4 comments 0 trackback
先日亡くなったおじいちゃんが育てていた、
庭の名前の分からない花が満開です!

例年なら、緑の葉っぱの先に、極々わずかにちっちゃな花が
咲く程度だったのに、何故か今年は、大きな花をいっぱい
咲かせてくれました。

花

実際、この植物がこんな花であったことを、今年初めて知りました。

おじいちゃんへの感謝の気持ちを込めて、精一杯咲いてくれて
いるのかもしれません。

この花の名前をご存知の方がいらっしゃいましたら、
ぜひ私に教えてください。


先日の復帰第一段の予想の結果は。。。

当籤数字★ 03  15  19  30  34  37  B12

【ロト6予想】

00番台・・・02
10番台・・・10  15  19
20番台・・・20  21  25
30番台・・・30  32  33  35  37  38
40番台・・・43

14絞り中4つ的中!

そして。。。
1022回
5等当籤しました~


1019回も当選してました~♪
1019回

このぐらいのペースで当籤できると
予想してても楽しいな♪

明日の【ロト6予想】

00番台・・・01  04  05
10番台・・・13  17  18
20番台・・・20  26  28
30番台・・・34  35  39
40番台・・・42  43

ほとんど偏りのない予想となりました。

連続当選できるといいな!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

久しぶりに予想を出してみよう!

Posted by にゅうとり♪ on 23.2015 ロト6 2 comments 0 trackback
ヾ(o´∀`o)ノこんばんわ~
久しぶりにロトの予想を出してみようと思います。

ロト6と言えば、亡き義父と私の唯一の共通の趣味だったんですよね~。

お別れの時・・・
みんなでロトの申し込みカードをたくさんお棺に入れてあげました。

おじいちゃん(義父)は、私よりも研究熱心で、
ロトの研究ノートにたくさんの数字を書き残していました。

一度、ミニロトで1等を当てたことがあるんですよぉ~

ただし。。。買っていなかったんですけど
(´;ω;`)

買っていれば、1000万円だったのに・・・ほんとに残念でした。

そんな、おじいちゃんの研究ノートを形見分けに頂いて
お守りにしています。

 【ロト6予想】
00番台・・・02
10番台・・・10  15  19
20番台・・・20  21  25
30番台・・・30  32  33  35  37  38
40番台・・・43

いつか、おじいちゃんと私の夢が叶って、
ロト6で1等当籤できるといいな♪
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

