
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

春の予感♥ミニロト

Posted by にゅうとり♪ on 18.2013 ミニロト 6 comments 0 trackback
物欲の春、到来!
巷で春の装いを見かけると、新しいバッグなども欲しくなります。

最近の私のお気に入りブランドDAKOTAさんにも、
素敵なショルダーバッグがあり、一つ欲しいなぁ~って思います。

昨年末に、DAKOTAさんのお財布を購入してから
心なしか、運気がアップしたような気がしています。

そして、高価なものという意味ではなく、良いものを持つと
それに似合うような人間になれるように、
努力させる作用があるような気がします。

今、いいなぁ~って思っているのは、大きなタイプならこちら↓
ダコタショルダー大
小さなタイプなら、こちら↓です。
ダコタショルダー
いずれも、1万円超えの、私にとってはぜいたく品なので
ぜひとも、ロトで高額当選して、手に入れたいと思います!

ちょうど一週間後にお誕生日がやって来ます。

今年は四捨五入すると50歳になってしまうので、
年齢にも見合った、ちゃんとしたものを身に着けられるように
ぜひとも頑張りたいと思います!

明日のミニロト予想!
00番台・・・02  04  07
10番台・・・12  14  16
20番台・・・20  21  26
30番台・・・31

ほぼ、直感予想です♪

春の予感を信じて、GO!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

今更夏バテ気味の休日。。。

Posted by にゅうとり♪ on 04.2012 ミニロト 1 comments 0 trackback
今日は代休消化のためのお休みです。
それなりにお天気も良いので、ラグを洗濯したりして過ごしています。

朝、息子を送り出してから主人が起きるまでの間に
二度寝をしてしまったので、なんだか妙に体がだるく、
いつになくやる気が出ない感じです。。。
(珍しいことに・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ )

そういえば、夏バテ気味の肝臓さんに良いということで
職場の方からこんな面白いお菓子?を頂きました。


なんだかネーミングが○林製薬の製品みたいですよね。
もらった瞬間笑ってしまいました。

さ~て、貴重な休日をダラダラしていちゃ勿体ないので、
今からやる気モードに変身します。

昨日のロト6はさっぱりでしたが、
今日のミニロトはどうかなぁ~

ミニロトは、予想はしておらず継続買いです。

わかる人にはわかる、懐かしい数字で、
いつかは1等当選しようと思っています♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ

07 11 18 25 29

これが何の数字かわかる人は、かなりのにゅうとりおたくです。
そんな人おらんって・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ

さて、今日の残り半分は、しっかり頑張りますよぉ~♪

(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

お花が咲いたよ❤ミニロトさん

Posted by にゅうとり♪ on 27.2012 ミニロト 8 comments 0 trackback

今日、職場の相棒(アイボ)さんからお誕生日に、
手作りの山形食パンとネイルクリームををいただきました。

私もパン作りにハマっているのですが、アイボは私と違って
とても高級な材料を使っての本格的なパン作りにハマっています。

どこから見ても売り物にしか見えない、見事な食パンさん❤
明日の朝いただくのが楽しみです♪

ネイルクリームは、私が日頃爪がもろくて困っていることを
覚えていてくれて、わざわざ探しに行ってくれたみたいです!

優しいアイボに感謝です!

プレゼント

そしてこのかわいい小花のトートバッグは、
遠くに住むお友達から届きました♪

私は毎日水筒を3本も持って職場に行くのですが、
(お茶、コーヒー、ミルクティー)
それらを入れるのに高さもマチの大きさも本当にピッタリの
トートバッグなので、さっそく今日から使わせてもらっています。

それとピンクのお花の缶はスチームクリームという保湿クリーム
なんだそうです。
いつも水仕事で手が荒れてしまう私を気遣って選んでくれた
みたいで、とっても嬉しいです❤
使い終わった後の缶は、小物入れなどに使えるとのことで
すごく可愛くて気に入りました♪

今年の春は、小花柄が流行っているので、
グッズがとても可愛らしくて良いですね~

私の心にも明るいお花がパッと咲きました❤

本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪!

感謝ついでに嬉しい報告!

先週の木曜日にロト6が当籤していました!
第643回5等当選

3月は2回目の当籤でとっても嬉しいです!
43歳最後の当籤となりましたo(*^▽^*)o~♪あはっ


勢いに乗って、44歳最初の当籤を目指して
3月最後のミニロトを予想してみました♪ 

【今週のミニロト予想】

00番台・・・02  03  07
10番台・・・11  14  18
20番台・・・20  22  23  25  27  29
30番台・・・30

予想数字さん頑張って!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

